TOP > chandiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/16 21:49:39
すごい発色いい!ツヤ!きれい!もっとブルベ向けの色増やしてほしいです…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/4/4 09:24:02
カバー力はそこまでたかくないですけど、すごく素肌が綺麗な人に見えます。すごくしっとりしてその名の通り美容液を塗ったような感じです。嫌なべたつきはなく、しっとり吸い付くような質感になります。私はセミマットが好きなので無色のパウダーをはたいていますが、艶が好きな方はそのままでも良いと思います。伸びもよく少量で広範囲に塗れます。
一度間に合わせでドラストの低価格帯のファンデを合間に使ったのですが、もうこれしか使えないかも、というくらいの衝撃でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


330 Bamboo
02 セミマット


