TOP > aya0708さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/1/8 22:43:42
テスターで香りを試したところ、気に入ったので3本セットを購入。
シアハンドクリームは使用感が大好きなものの、香りがちょっとキツいな〜という時も。
ローズは癒やされ、女度アップされる感じです。旦那もいい香りと言っているので、良かった。
就寝前はたっぷりつけてマッサージして寝ます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/7/22 21:21:57
こちらでの評価が高いので購入!
スーッとした感覚がクセになります。
唇もふっくらして口紅のノリも良く満足です。
これ一本でもつやつやうるうるで使えます。
リピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




