TOP > イプサラーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

126件中 1〜5件表示

イプサラーさん
イプサラーさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
テスティモ / ルージュフィクサー

テスティモ

ルージュフィクサー

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2004/4/2 04:05:21

以外に…というより相当、評価が低いですね
ワタシ、けっこう重宝しています。
確かに、みなさんのおっしゃる通り、唇が乾燥しているときに使ったら、そりゃもう。
でも、毎日寝る前にゴッテリとリップクリームを塗り塗りし、更にルージュフィクサーを塗る前にもうすーくぬるとウツクシクなりました。
とにかく、うすーくです。うすーく。

使用した商品
  • 現品
イプサラーさん
イプサラーさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
ザボディショップ / ピンクペッパー パフュームオイル

ザボディショップ

ピンクペッパー パフュームオイル

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:20ml・3,300円 (生産終了)発売日:2003/4/4

7

2003/9/27 19:56:02

今まで色んな香水をためしましたが、やっとぴったりなのを見つけ出しました。とはいっても、ディオールのタンドルプワゾンやニナリッチも大好きですが、これはいつもつけていたい香りです☆

甘いのとスパイシーをこれほど上手にミックスさせている香水は他にはないと思います☆

使用した商品
  • 現品
イプサラーさん
イプサラーさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
ザボディショップ / ボディバター

ザボディショップ

ボディバター

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:200ml・2,420円発売日:2003/10/3

7

2003/9/27 01:40:42

マンゴーとさんざん迷ったけど、ココアバターにしました。あまいけど、ほっとできる香りで安眠確実☆布団の中がおいしそうな香りに包まれます。

私は万年 四肢がカサカサなのですがこれは一日でしっとり改善してくれました。いつもはヴァセリンを愛用してたのですが、これはそこまで油分が強くないのでかぶれたり刺激が強すぎることもなく ほど良い感じです。しかも香りにもホッとできるし。

みなさんはもう少し小ぶりなものをと希望が多いみたいですが私はごつくて大きいサイズのものが欲しかったし、大きいほうが味があっていいかな〜と、見た目も量もお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
イプサラーさん
イプサラーさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
ベネフィット / ドクターフィールグット

ベネフィット

ドクターフィールグット

[化粧下地]

税込価格:4,180円発売日:-

5

2003/9/27 01:32:00

ずっと前から雑誌で絶賛されてて、気になっていたのですが売ってるお店がなくて探してたら、やっと見つけて迷わず購入!

これは化粧直しに重宝してます。午後になって、くずれてきたな〜と思ったら、これを付属のスポンジにたっぷりとって肌の上を滑らすとメイクがキレイに落ちて、しかも下地効果でしっとり。その上からリキッドファンデ パウダーと重ねれば毛穴も落ち着いて、ほどよく艶もでつつ、でもマットに!

ベネフィットは今月で日本から撤退して、これはもうネットでしか買えないそうですが、手持ちのシャネル ブランユニヴェルセルで同じようにスポンジに取って、すり込む使い方したら同じ効果がでました!!
シャネルのほうが大容量だし、これもいい商品ですが入手困難なのは致命的だし、私はシャネルで代用していきます☆

使用した商品
  • 現品
イプサラーさん
イプサラーさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
ランコム / カラー フォーカス クリーム

ランコム

カラー フォーカス クリーム

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:3,080円 (生産終了)発売日:2003/2/7

7

2003/8/3 17:54:35

300番を買いました。

カウンターに行くまではカラー・ドーズ・ユーを買うつもりでした。
でも、その日はランコムカウンターが込んでいて結構待たされたんです。
暇だったので、手の甲にいろんなコスメを塗り塗りしてました。(これはお約束)

そして、運命の瞬間!!!!
のびはいいし、発色はいいし、なによりワタシの好きなキラキラがいっぱい。
即効、フォーリンで、購入決定。
かなり、キラキラするのに下品ではないし、持ちもいいんです。
ありがとう、ランコム様!
ワタシはもう、アナタの虜(あ、前からだわ)

使用した商品
  • 現品

126件中 1〜5件表示

イプサラーさん
イプサラーさん 5人以上のメンバーにフォローされています

イプサラー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

この1年で肌質が変わり、超乾燥なのにオイリーという完璧な混合肌に! 私の問題は 毛穴 ニキビ ニキビ跡&凹凸 シミ てかり 乾燥 赤ら顔!長年の奮闘の… 続きをみる

  • メンバーメールを送る