TOP > *tori*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

34件中 1〜5件表示

*tori*さん
*tori*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
デジャヴュ / 塗るつけまつげ ボリュームタイプ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

塗るつけまつげ ボリュームタイプ

[マスカラ]

税込価格:1,650円発売日:2015/11/1 (2019/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/19 17:50:03

ボリュームタイプですがダマにならないです。
カールの持ちはそんなによくないのでマスカラベースは必須です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
デジャヴュ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

*tori*さん
*tori*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
ケイト / ダブルラインエキスパート

ケイト

ダブルラインエキスパート

[リキッドアイライナー]

税込価格:935円 (編集部調べ)発売日:2018/2/1 (2026/7/25追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/19 17:46:01

二重の線と下まつげのきわや涙袋をつくるときに使っています。
自然な発色でケバくならないので、メイク初心者でも使いやすいかと思います。
とても気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイライナー
リキッドアイライナー
関連ワード

-

*tori*さん
*tori*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
エリクシール / リフトモイスト ローション しっとりタイプ ba

エリクシール

リフトモイスト ローション しっとりタイプ ba

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・2,970円 / 170ml・3,410円 (編集部調べ)発売日:2025/8/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/21 14:01:30

使い続けて1週間程ですが、朝起きても肌がもっちりしたままで感動しています。心なしか毛穴も目立たなくなってきた気がします。
すっと肌に吸収されていきます。
テクスチャがとろとろなので多めに出しても手のひらから流れて溢れていかない!ズボラな私にはぴったりでした。

香りは日本の昭和の化粧品によくあったような香りです。。今でもこんな香りがあるんですね、ちょっと損してるなぁと思ってしまいました(誰目線)
外資系の香りとはまた違う香りです。
苦手な方は苦手かもしれません。
初めて使った時は香りに敏感なタイプではない私でも失敗した。と思いました。(もう慣れたので全く気になりません)
心配な方は試してから購入がおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tori*さん
*tori*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
SHISEIDO / TSUTSU FUDE コンシーラーブラシ

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

TSUTSU FUDE コンシーラーブラシ

[メイクブラシ]

税込価格:3,190円発売日:2019/9/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/3/31 14:41:01

ニキビ跡(赤み)を隠したく購入。

いつも指でポンポンしていましたが、狙ったところをピンポイントで塗れて簡単に隠せます。

洗うのは手間ですがケアしながら長く使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tori*さん
*tori*さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
NARS / ナチュラル ロングウェア ファンデーション

NARS

ナチュラル ロングウェア ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・7,480円発売日:2026/3/20

ショッピングサイトへ

5

2026/3/27 15:27:56

04788 MONT BLANC
アットコスメさんからプレゼントで頂きました!


仕上がりはセミマットで比較的カバー力のある部類のファンデです。

鼻の毛穴と薄肌ゆえ頬や小鼻に赤みがあるのが悩みですが、色むらも毛穴もフラットにカバーしてくれました。
最近人気の素肌仕上げのようなナチュラルファンデではなく、薄膜ながらフィルター補正されるような印象です。

写真→手の甲に血管がありますが綺麗に消えます。お色は色白の私にはワントーン程暗めでした。


ワンプッシュの量が多いのと、伸びがいいので半プッシュもあれば十分足ります。

ゆっくり伸ばすとすぐにフィットしてしまうので、素早く外に向かって均一に塗布して、自分の肌と馴染むのを待って10分くらい経った後にリフ粉で仕上げています。
少し時間を置いてからお粉をのせると自分の肌の体温とファンデが自然と密着するのでかなり仕上がりとその後のモチが違います。

行き帰り以外ほとんど室内でしか過ごしていませんが、夕方まで汚く崩れることなく皮脂をティッシュオフしてお粉をのせてほぼ元通りでお直しも楽ちんでした。

冬場は乾燥しそうですが、今から夏までかなり活躍しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

34件中 1〜5件表示

*tori*さん
*tori*さん

*tori* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る