2026/5/9 21:27:06
ボトルが高級感があって素敵ですね 金色のつぶつぶが美しい美容液
みずみずしい軽やかなテクスチャーですがかなりしっとりめのオイルなので乾燥肌にとても良かったです 長時間乾燥知らずでした
2滴くらいでも伸びが良くてすごくしっとり感あるので小さいサイズ瓶でもかなり持ちそうです
パウダリーなお花の香りに癒やされながらお手入れできました
もっちりとハリ感UPするので年齢肌に◎小ジワにおすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:180ml(リフィル)・528円 / 200ml(本体)・770円発売日:-
2026/5/3 22:29:34
ザラつきが取れてつるつるの洗いあがりです
泡で出てくるタイプの洗顔料は泡がしっかり密着しすぎるものが多くて逆に洗い流しに時間がかかっていたのですがこちらはもっちり泡ですが石けんのさくっと洗い流せる感じとキュッとしたさっぱり感がとても良かったです
固形石けん洗顔がお好きな方にも遜色なく使える泡タイプ石けんだと思います
固形と同じくアルカリ性でしっかり皮脂や蓄積汚れをオフできて余分な保湿剤などは入ってないシンプルな石けん成分だけなのでお肌が弱っている時もちゃんと使えます
お値段も安くてすごくお手頃な詰め替えもあるのが◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/23 20:58:33
グリーンのプロダクトはヘアカラーの退色を防いで髪色キープしてくれるラインです。
サラサラと言うよりまとまりが良いので束感スタイリングに◎もちろんアウトバスにもok。
少量でかなりツヤツヤオイルなのでまるっとワンプッシュしてしまうと持て余すかも。香りもツヤも大≠ネのでつける量は要注意。
毛量抑えたいかたやオイルを仕込んでも日中乾くと広がりツヤが消えてしまう年齢髪にも良いです。
オレンジアイスティーの甘くてさわやかな柑橘の香りが洗髪するまで香水のように残ります。
プロダクト製品の中ではいちばん香りが強め。ラストノートにムスクがかなり残るのでムスク系が好きな方に良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/19 00:56:12
赤ちゃんも使えるとのことなのでみんなでシェアしやすいマイルドシャンプーです
サロンシャンプーなみに少しお値段しますがパウチやしっかり試せるワンコインのトライアルボトルもあるので抜け毛や頭皮が敏感な方にオススメです
アロマとついてますが思ったより香りは弱めで乾いたらそんなに残りません ふわっと柑橘です
軽めの泡で泡立ち悪くないですがしっかりケアアイテムやスタイリング剤つけていたら2度洗いが良いと思います しっとりします◎
リンス不要でも大丈夫みたいなのでプチ髪断食や頭皮ファスティングにいいシンプルなシャンプーでした
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL
リフィル
90ml
250g


