TOP > マヨ16さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

マヨ16さん
マヨ16さん 認証済
  • 26歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿28
ケアセラ / ケアセラAP 高保湿バリアスキンバーム

ケアセラ

ケアセラAP 高保湿バリアスキンバーム

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:24g (オープン価格)発売日:2024/9/14

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/11/4 12:29:26

とってもいいです!
敏感肌乾燥肌の私ですが、秋になり花粉や気温差で肌荒れし始めた頃に購入しました。肌質にも合っていて、買って良かったなと思いました。

保湿力:とってもいいです。夜に使用しています
ベタつき:バームなのでやはり少し気になります
容器:捨てやすいプラスチック、無くなりかけは出しにくさがあるかもしれません

かなり敏感な肌で、ピリピリして使えないものも多い私ですが、こちらはしっかり使えています!同じように敏感肌で悩む方も一度使ってみて下さい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マヨ16さん
マヨ16さん 認証済
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿28
CeraLabo / セラキュア ローション

CeraLabo

セラキュア ローション

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・3,400円発売日:2014/10/10 (2017/8/1追加発売)

7購入品

2024/5/22 07:51:17

アトピー敏感肌です。敏感肌の人にとてもおすすめです!


使用感:どちらかといえばさっぱり。水っぽいテクスチャーですが、肌馴染みはいいなと思います。

保湿力:いいです。朝まで乾燥をかんじることなく過ごすことができています。

香り:無香料だと思います。香りが強いものは苦手な人にとてもおすすめ。

容器:すこしキャップが硬いので、時々開けにくい時はありますが許容範囲内かな、と思います。

肌が荒れていて何をつけてもヒリヒリしていた時でも、これは刺激を感じることなくつかえていました。アトピー肌に不足しているセラミドもしっかり入っているのでいいなとおもいます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マヨ16さん
マヨ16さん 認証済
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿28
エトヴォス / ミネラルリッププランパー ディープ

エトヴォス

ミネラルリッププランパー ディープ

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:6.7g・3,300円 / -・3,300円発売日:2020/8/19 (2025/8/6追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/4/22 19:58:17

唇が弱い方でも使いやすいと思います!敏感肌さんにも一度試してみて欲しいです。

カラー:カメリアレッドを使用していますが、発色も良くこれ一本でも使えると思います

持ち:まずまず。朝にぬり、ランチ後まで塗り直しをしていませんが、ある程度は持ちます。ただ、少し唇の外まで広がりやすい気がします。※つけすぎなければ大丈夫なのかもしれません

香り:これと言った香りは感じませんので、匂いが苦手な人でも手に取りやすいかと思います

使用感:かなりもったり系です。そのぶんしっかり保湿はしてくれていると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マヨ16さん
マヨ16さん 認証済
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿28
ケアセラ / APフェイス&ボディ乳液

ケアセラ

APフェイス&ボディ乳液

[乳液ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:200ml / 370ml(詰め替え) / 400ml (オープン価格)発売日:2017/8/29 (2023/9/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2024/3/25 18:24:46

某YouTuberさんがお勧めしていて使用してみました。(モニターにも当選し、数回リピートしています)とってもいいです!どんな肌質の方にもいいですし、アトピー敏感肌の私でも使えているので、そんな方にもお勧めです。

保湿力:高め
使用感:重すぎず使いやすい

冬や、肌荒れしているときに特に手に取りたくなる商品です。
プチプラなのに、セラミドもしっかり入っているのでリピート確定です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
マヨ16さん
マヨ16さん 認証済
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿28
エトヴォス / ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー

エトヴォス

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:8g・3,850円 / -・3,850円発売日:2023/9/1 (2025/9/5追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2024/2/15 13:33:46

アトピー敏感肌です。残念ながらリピートはないかな?と思いました。


仕上がり:ムラが目立ちます。技術があれば綺麗に仕上げられるのかもしれませんが、私には難しかったです。

持ち:冬場しか使用したことがないため汗に強いのかは不明。冬はメイクしてからそのまましっかり動かずとどまってくれています。

保湿力:△。肌荒れ部分を隠したくて使っていますが、コンディションが悪いからか、1時間ほど経つと皮がむけてしまいます。

カバー力:まあまあ。赤みが少し薄れる程度。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

マヨ16さん
マヨ16さん 認証済

マヨ16 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・27歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る