-
-
[歯磨き粉]
容量・税込価格:20g・398円 / 53g・957円 / 105g・1,683円発売日:- (2023/3/10追加発売)
2026/5/12 23:32:24
歯ブラシとセットでいただきました。ありがとうございます。
・アパガードと言えば、「芸能人は歯が命」の東幹久さんのCMに受けた衝撃を今でも忘れられません!(1995年。)
以来、歯 と言えばアパガード!と思っているのに、それなりのお値段しますし、自分のことは後回しな生活になり、アパガードを使うのは久しぶりになりました。種類も増えていて、リーフレットを見てびっくりです。
・きれいにスッキリします。そして変な刺激がないのが良いです。さすがアパガード!大切に歯磨きしよう、と思わせてくれる偉力があります。
また使いたいです。歯、大事。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/12 23:25:28
はじめてのプレゼント当選でして、ありがとうございます(感涙)
・まずとてもかわいいです。花柄なのはパッケージで、歯ブラシ自体は透明、ストーンが1つ付いています。
夜の洗面所でライトがあたると、キラっと小さく光るのが、なんとも素敵です。たとえ中年婆でも、こういうのをプレゼントされたら、うれしくて、しおらしくなれます。
・独自のアパタイト毛で「ブラッシング時にマイナスイオンが発生」とのこと。いろいろな工夫があるのですね。にぎりやすいので、使いやすいと思いました。
・珈琲の着色が気になりつつ、介護に振り回され自分のことがおざなりになっていまして、自分に意識を向けるきっかけになってよかったです。やっぱり歯は命!
自分でも購入してリピしたいですね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/1 23:11:17
愛しています。真ん中の赤みの色が、神です。
今は、カラー眉って流行っていないと思いますが、私はいつの時代だろうと眉に赤みが欲しいのです(涙)
左の薄い色 8 : 真ん中 2 の割合で混ぜています。
そしたらなんとなく赤みがあって、フワッとやわらかい眉になります。このフワッと感が、また、神。
ケースのフタには、くぼみがあって、開けやすいよう配慮が有難いです。(握力が乏しいので、開けにくいケースは本当に困るのです。)
サササ〜としてるだけでいい感じに仕上がり、使いやすくて気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/13 08:27:15
買ってよかったです。
最近のファンデーションは、何を使ってもきれいに仕上がると思いますが、
こちらは特に、目の下がキレイに感じます。
シワも毛穴も、ないわけではないのですが、夕方になっても目立たず(なんで!?)、目の下が乾燥を感じずキレイなのです。
乾燥肌の 50over なのに!
(冬の夕方は目の下ガビガビが普通だと思っていた。)
塗り方は、DIORのライブ動画を参考にしています。きれいなツヤで清潔感ある仕上がりです。
色は、黄色が苦手なので「 C (クール) 」にしましたが、1CRは首より暗かった…。首まで馴染ませたら、まあ、なんとか。
赤黒くはないし、黄ぐすみもしないし、暗いと言っても程良いツヤがあって馴染んでいる(と思いたい)。
(0.5CR があればいいのにな。)
よくわからないのは、フタ。
開けるのも閉めるのもかたいと思うのですが、こんなものなのでしょうか。?
なのでフタ浮かしています。(せっかくのオシャレなパケが!)
と、私が上手く使えていない部分もありますが、
クレンジング後も肌が疲れてなくて、更年期と認知症介護ツラいのに 明日もメイクが楽しみだなぁ〜という気持ちにさせてくれるファンデーションで敬意すら感じています。
フタが気になるので星ひとつ減らしてすみません。
DIORは、30年前に化粧水が合わなくて(今思えば肌が不安定な時期だった。) 以後は国産コスメばかり使ってきたので、くわしくないのです。でもこちらのファンデーションがよかったので、他のも使ってみたくなりました☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


ふつう(チェリーピンク、アクアマリン、ピーチオレンジ、ナイトバイオレット)
02 ピンクブラウン
1CR クール ロージー


