
- FruitsForestさん 認証済
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
2025/5/6 19:14:31
数回使った感想
メリット
これだけでマラソン20キロ走っても落ちません!フルは塗り直した方がいいと思います。
アネッサと違ってトーンアップするので、面倒なときはこれだけでもいいと思います。
デメリット
ファンデと合わせると
トーンアップしすぎて白浮きする方がいると思います。
私は他社のファンデも明るめの色(カネボウのファンデはソフトアイボリーAA、ランコムPO-01)なので、この日焼け止め+ファンデでちょうどいいくらいでしたが、それでもかなり明るいかも?と思いました
結論
汗で落ちないので、夏にこれひとつでパパッとメイクすませたいときにおすすめです!トーンアップも元から肌綺麗な方のように自然な仕上がりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- FruitsForestさん 認証済
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
-
-
[パフ・スポンジ]
容量・税込価格:4個・1,320円発売日:2001/9/7
2024/6/30 23:21:12
2回目の購入です。エスティローダー様の商品だけでなく、他社のファンデの製品も使えます。むしろスポンジ選ぶならこれ一卓です。塗りやすいですし、角があるこのデザインがなによりいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- FruitsForestさん 認証済
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
2024/6/30 23:18:56
ちふれさんのクレンジングバーム!使ってみて特に違和感はなかったですが…無香料だと嬉しいです。また感想書き込みます、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- FruitsForestさん 認証済
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿15件
2024/2/27 18:12:16
赤と紫を比較しての感想です。
液…赤と比べてひたひたでないですが、某国産1分マスクと比べたらひたひたです。ちょうどよいです。
使い心地…赤と比べてさっぱり。使用感は紫と似ている気がします。紫のほうが自分は効いている感じがありました。
冬以外は緑で十分だと思います。より美白を求める場合は紫をおすすめします!!参考までに。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

32枚入


