TOP > kai8785さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

kai8785さん
kai8785さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
肌ラボ / 極潤美白パーフェクトゲル

肌ラボ

極潤美白パーフェクトゲル

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:80g(詰替) / 100g (オープン価格)発売日:2026/3/14

ショッピングサイトへ

5

2026/3/12 19:23:32

朝の時短にめちゃくちゃ助かってます。テクスチャを触った感じは結構瑞々しいのですが、肌にのせてみるとかなりこってりしっとりで、私的には少量で十分満足な仕上がりです。
コスパめちゃくちゃ良いと思います。無くなったらリピします

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
kai8785さん
kai8785さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
UNOVE / ディープダメージヘアマスク テンダーブルーム

UNOVE

ディープダメージヘアマスク テンダーブルーム

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:150g・1,700円 / 207g・2,499円 / 320g・2,600円発売日:2024/4/10

ショッピングサイトへ

6

2026/1/7 14:38:57

髪の毛がめちゃくちゃ柔らかくなりました!私の場合は1回でこれまでのトリートメントと違うと実感できました(ドライヤーで髪の毛を乾かしてる時の手触りで)。

自分の髪の毛がパサパサなのが嫌になって、つい最近短く切ってしまったのですが、長いままにしておけばよかったと後悔、、、
長くなったらまたこちらを使ってみます。
リピします!ありがとうございました

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
kai8785さん
kai8785さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
デジャヴュ / 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ

[マスカラ]

税込価格:1,320円発売日:2019/2/1 (2019/10/25追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/1/28 15:49:17

普通のマスカラをイメージしてしまうと物足りなさがあるかもしれませんが、自まつ毛がかなり自然に増やせます!お泊まりの時やすっぴんで通したい時などは自然に盛れますし塗ってることはまず分からないと思うのでおすすめです。
茶色と黒、両方試しましたが黒のが茶色よりもより盛れる(あくまで自然に)と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
デジャヴュ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

kai8785さん
kai8785さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
COSRX(コスアールエックス) / RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム

COSRX(コスアールエックス)

RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム

[ブースター・導入液]

容量・税込価格:150ml・2,480円発売日:2023/12/1

6

2023/10/25 15:39:41

翌朝の化粧のノリが全然違う!フィクサーをしてもお昼過ぎには崩れていたのがなくなり、最初は普段と同じメイクなのでなんで???と思ってましたが、そういえばこちらの導入液を使用し始めて、そのあとスキンケアするようになってたと思い当たりました。
間違いなく以前より肌が柔らかくなって、少しスキンケアを怠ると鼻まわり、顎にできていたざらざら感もなくなりました。

とろっとしたテクスチャーで肌に染み込む感じがします。
最近まで暑かったので冷蔵庫だ保管しており、ひんやりしていてつけるのも気持ちよかったです。さすがに冷えてきたのでもう冷蔵庫はやめましたが(笑)

おすすめです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
kai8785さん
kai8785さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
COSRX(コスアールエックス) / RXザ・レチノール0.1クリーム

COSRX(コスアールエックス)

RXザ・レチノール0.1クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:20ml・2,600円発売日:2022/8/1

ショッピングサイトへ

7

2023/10/25 15:33:01

1ヶ月使った感想です!
最初は肌に負担をかけないように1日おいて、目元に薄く塗りました。2週間後には全顔に使用しています。前は気になっていたファンデーションが薄ら目元の小皺に入って目立つ感じがほとんどなくなりましたありがとうございます?!無くなったらリピします!レチノール初めて使いましたが今後は必須だなと痛感しました

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

5件中 1〜5件表示

kai8785さん
kai8785さん

kai8785 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る