TOP > osugi-hgcさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

41件中 1〜5件表示

osugi-hgcさん
osugi-hgcさん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿41
ロクシタン / ローズ スムースボディミルク

ロクシタン

ローズ スムースボディミルク

[ボディローション・ミルク]

税込価格:250ml・3,740円 (生産終了)発売日:2009/6/25

5

2011/2/11 16:14:34

毎日お風呂上りに足と手にマッサージするように塗りこんでいます。
べたつかずさらりとした乳液でよく伸びます。
翌朝も肌が落ち着く感じで程好い保湿感が得られます。

何よりもうれしいのはその香りの持続性。
もともと香りのきついものは苦手だったのですがこれは例外。
このローションにはぞっこんです。
塗りこんでいるときに立ち上がってくる香りに癒されています。
翌朝もほんのり香ります。
朝の着替え時に腕や足を思わずクンクン(笑)。

価格は高めですが保湿と癒しの2つの効果を思えば
まあ仕方がないかなと・・・。
夏場も使うかどうかは微妙ですが常備させておきたい品です。

使用した商品
  • 現品
osugi-hgcさん
osugi-hgcさん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿41
クリニケア / シャンプー A(フケ、カユミ集中ケア)

クリニケア

シャンプー A(フケ、カユミ集中ケア)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:300ml・1,320円 (生産終了)発売日:2002/8/30

6

2011/2/6 18:30:34

2008年にクチコミして以来ずっと娘が愛用していました。

これを使ってからとても調子が良かったのに販売終了で、
本当にがっかりしています。

再発売を心から願います。

使用した商品
  • 現品
osugi-hgcさん
osugi-hgcさん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿41
TIFFA / パーフェクトセパレートマスカラ(ロング)

TIFFA

パーフェクトセパレートマスカラ(ロング)

[マスカラ]

税込価格:1,650円発売日:2009/3/1

3購入品

2011/2/2 00:10:04

デジャヴを買うつもりでお店に行って、わずかに安かったこちらをお試しにと買ってみました。

デジャヴと比較すると

ブラシにぽてっと付いてる液を容器の口で落とすのが少々やりにくいかな。

皆さんが指摘されてるように乾くのが遅い。
だから、たまに失敗して肌にわずかに付いちゃったマスカラがなかなか取れない。急いでこすったりするとかえってにじんじゃって・・・。

長さとボリュームは遜色ないです。


ただ、これにしてからお昼ごろには左目の目じりの下あたりが黒くなります。奥二重なのでまつげとまぶたがわずかに擦れて色素が取れてるのかも。
デジャヴでは全くそういうことが起きませんでした。

使い切らずにデジャヴに戻そうかと考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
TIFFA
メイクアップ
マスカラ
無香料
関連ワード

-

osugi-hgcさん
osugi-hgcさん
  • 49歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿41
DHC / サンカットQ10 ミスト

DHC

サンカットQ10 ミスト

[ミスト状化粧水日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:30ml・943円 (生産終了)発売日:2009/4/9

ショッピングサイトへ

2購入品

2009/8/11 01:27:46

「ミスト」っていう文言に魅かれて購入しましたが、がっかりです。
うっかりそのまま使うと液の状態で飛び散って衣服が汚れます。結局手のひらにプッシュしてから肌につけています。
これだったら普通のポンプタイプの方が良かったかも。
携帯用にと思っていたのですが手を洗う必要が出てきちゃうので外には持ち出していません。
宣伝にだまされちゃった気分。
商品そのものの使用感は悪くないだけに残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
osugi-hgcさん
osugi-hgcさん
  • 49歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿41
クリニケア / シャンプー A(フケ、カユミ集中ケア)

クリニケア

シャンプー A(フケ、カユミ集中ケア)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:300ml・1,320円 (生産終了)発売日:2002/8/30

5購入品

2008/8/24 00:56:53

娘のために購入しました。
とりあえず様子をみるため、シャンプーだけの使用ですが、これを使いだしてから痒くなくなったと娘が絶賛しています。
かゆみの原因はやはりシャンプーだったようです。
効果は半信半疑だったのですけれど今は価格だけのことはあるのかなと思っています。
違うシャンプーを使ってまた痒くなるのがいやなのでリピート確定です。
トラベルサイズも販売していただけるとありがたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

41件中 1〜5件表示

osugi-hgcさん
osugi-hgcさん

osugi-hgc さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・66歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

アンチエイジング、美白に興味あり。 色白なので、日焼けには結構気を使っていますが、 できてしまったシミが消えない!! 若い頃のにきび跡とシミと加… 続きをみる

  • メンバーメールを送る