TOP > あーちゃん1663さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/19 08:27:34
液ヒタヒタ、シートも厚くてしっかりしてました。何よりパッケージが可愛いのでいつもよりスキンケアのやる気が出ます笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/19 08:27:34
液ヒタヒタ、シートも厚くてしっかりしてました。何よりパッケージが可愛いのでいつもよりスキンケアのやる気が出ます笑
子供の時から悩みの種だったお顔の母斑をレーザーで消してから急に美意識が爆上がり笑 今までしっかりケアをしてこなかったので、これから頑張ります。まずはス… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる