2026/6/1 21:08:52
自然な艶のあるリキッドファンデです。
2日間使ってみた感想です。
カバー力はあまりないと思いましたが、重ね付けすると、頬の赤みやクマなどは隠せました。
私は上からミラコレのプレストパウダーで押さえてます。
30℃近い日が続いたので、夕方にはTゾーンが浮いてました。
私が混合肌で、どうしてもTゾーンにあぶらが出てしまうからだと思います(T_T)
真夏に使うのはどうかな…と思いましたが、エアコンのついている場所などで過ごす方にや、乾燥肌の方には合ってるファンデではないでしょうか。
スポンジを使うと、上品な仕上りになります
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/5 11:20:41
薄く延ばすのが肝心です。
厚塗りすると、脇のシワの間にはいってしまうので。
夏はサンダルを履くときに足の指の間に塗っています。
サラサラとして臭いが気にならなくなります。
ミョウバン入り、無香料が気に入ってます。
香水やコロンでごまかすより、臭いを元から断つのが正しいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:880円発売日:2026/2/1
2026/3/10 16:00:22
新色OR70オレンジグロスを購入!
春なので明るめのオレンジにしてみました。
いつもレッドやローズ系なので新鮮です。
始めて使ってみましたが
外のホルダーが4種類ほどあったので、ピンクを選びました。
プチプラでコストパフォーマンスは良いですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/10 10:46:04
朝、洗顔の後に3分でよいのが楽チンです。
@cosmeさん、ありがとうございます(^-^)
裏に記載されているように、とろみはありません。
どちかというと、水分を補ってさっぱりとした使い心地です。
毛穴がしまります!
これから暖かくなるとメイク崩れしやすくなるので、メイク前に急速水分チャージ、べたつかなくて即メイクOKの化粧水パックは嬉しいです!
一日使ってみての感想です。
いつもの化粧水よりも、毛穴がしまってる!と思いました(*^^*)
そのせいか夕方まで化粧くずれなし、何よりパックしてる間がひんやりと気持ち良い。
ナチュリエの他の基礎化粧も使ってみたいと思いました。
皆さんもお試しあれ♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


1N ニュートラル
45g
02 ピンクベージュ
OR70 オレンジ系(グロスタイプ)


