TOP > Tuna512さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

Tuna512さん
Tuna512さん 認証済
  • 39歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
TSUBAKI / TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア シャンプー/コンディショナー

TSUBAKITSUBAKIからのお知らせがあります

TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:300ml / 450ml / 600ml (オープン価格)発売日:2024/9/4

5

2026/4/21 07:11:30

癖のある猫っ毛です。
@コスメでいただいて、使い始めて2週間以上経った感想です。

普段自分で買う際はできるだけ自然派?のようなシャンプーを買うことが多かったのですが、そうすると髪が乾燥し、たまにヘアパックをしたり毎日ヘアオイルをしていました。

こちらを使った感想は、普段よりしっとりして髪がまとまるし、かと言ってペタッとせずボリュームがでてるかな、というもので、毎日ヘアオイルを着けるのを辞めました。(そして自然派を使いつつも、色々足りなくて他につけるなら結局同じかもと気がつきました)

私が自然派シャンプーを使っていた大きな理由である、身体に着くとぬるっとする感覚(石鹸で洗うのと違う感じ)は正直あって、気になるので身体にシャンプーが残らないよう、髪を洗った後に顔、身体を洗うようにしています。

香りは私は不要派なので、ポンプから出した瞬間は強いなと感じることもありますが、洗ってしまえば気になりません。

総評すると、私が気にしいなので身体につく感じとか使用感で気になることはありますが、髪は確実にこのシャンプーを使ったほうがいい感じにまとまっており、朝のスタイリングも楽です。
元々髪がオイリーで、ベタッとするのが悩みとかいう方には向かないと思いますが、普通〜乾燥気味の方にはおすすめです

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Tuna512さん
Tuna512さん 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
アネッサ / ブライトニングUV ジェル N

アネッサ

ブライトニングUV ジェル N

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/2/21

4

2025/8/10 22:35:36

最初はベタつきが気になりましたが、慣れてきたかも?
塗った時は結構白くなりますが、時間が経つと馴染んで少し目立たなくなります。
やけない安心感があり、絶対やけたくない時に使っています。なので、大量に塗りたい時には結構白くなってしまいます。次回買う時は色無しにすると思います。

真夏の万博に2日行きましたが、この日焼け止めと日傘でやけませんでした^ ^

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Tuna512さん
Tuna512さん 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
スキンアクア / スキンアクア スーパーモイスチャーUVミスト

スキンアクア

スキンアクア スーパーモイスチャーUVミスト

[日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:60ml・1,078円 (編集部調べ)発売日:2024/4/20

2

2025/3/11 23:15:44

すみません、私はつけたあとの感覚が苦手です。
ちょっとヌルっとするような、突っ張るような、、元から日焼け止めが得意ではないのですが、これはザ・日焼け止めという感じです。。
スプレーなので出かける前等便利ですが、顔には使いたくないです。。リピはありません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Tuna512さん
Tuna512さん 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(スムース&リペア)

ディアボーテディアボーテからのお知らせがあります

オイルインシャンプー/コンディショナー(スムース&リペア)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml+10g / 400g / 400ml / 500g / 500ml (オープン価格)発売日:2023/9/25

ショッピングサイトへ

5

2025/3/11 23:11:29

・猫っ毛で毛量少なめのシャンプー難民です。
・普段からヘアケアなどあまりしません

香りの強い、流してもヌルヌルする感じのシャンプーが苦手で、かと言って自然派?を色々試すもしっくり来ず、最近はヌルヌルしない&ボトルが一本でお風呂場がスッキリするという理由だけで、渋々Haruを使っていました。

モニターでいただいたため、ブランドも全く知らず恐る恐る使い始め4カ月くらい。最初は香りが強くて身体に悪そうだなーと思っていましたが(笑)、最近すごくいいと感じ始めました。
真冬じゃなくて乾燥が和らいできたから?か髪がしっとりとまとまる感じがあり、朝しっかりブローすると、何人かに「美容院に行った?」と聞かれました^ ^

私の髪質だと春くらいにちょうどいいのかも。
夏はしつこく感じるかもしれませんが、毎年春秋の定番になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Tuna512さん
Tuna512さん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ネイリスト / クイッククリスタルコートII

ネイリスト

クイッククリスタルコートII

[ネイルトップコート・ベースコート]

税込価格:638円 / 748円発売日:2014/2/21 (2024/8/14追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/11/17 22:05:13

塗りやすさと速乾は評判通りでした!ただ数週間使ってみて感じたのは、つきが薄くて艶がなくなるのが早いように思います。2日くらいで艶がなくなる感じがし、塗り直しています。

シンプルなネイルツヤツヤトップコートをするのが好きなので、ちょっとこれだと物足りず、もう少し乾くのが遅くてもぷっくりしてツヤツヤするようなトップコートを買い直そうと思います。

ネイルを数日毎に塗り替える人とか、ラメネイル等あまりトップコートが目立たないデザインであれば速乾ですごくいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

Tuna512さん
Tuna512さん 認証済

Tuna512 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る