-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・2,860円発売日:2025/12/1
2026/4/6 17:12:16
とろみのあるスキンケアが苦手なのですが
チャレンジしてみる良いきっかけとなりました
かなり強いとろみがある為、
メイクの邪魔をしそうな気がしたので
恐る恐る夜のみのスキンケアに使用していました
翌朝のツルッとした肌触りがとても心地よく
メイクの前にも使用出来たらなと
思い切って使用してみたところ
モロモロも出ずヨレたりもしませんでした
敏感肌で乾燥肌なのですが
刺激もなく肌トラブルも無く使用出来ています
使用後の肌馴染みの良さ、
ベタつかずにお肌がツルっとする感じがとても好感触です
ワンプッシュでお肌全体に塗り広げられますし
コスパも良いと思います
ベタつきが苦手な方、
高コスパな美容液をお探しの方におすすめかなと
思います
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/9/7 13:39:07
C13 購入
全体的に黄色みが強いカラー展開な気がしました。
ファンデーションは主に標準色か標準色よりもワントーン明るいカラーを使用しているので
まずは標準色をと思ったのですが
店頭でカラーを見ていただいたところ
私には黄色みが強い物が多く
BAさんの選んでくださった
こちらのカラーがピッタリでした。
ただカバー力があると聞く事が多かったのですが
普段、クレドやDIORを使用している私には
カバー力は足りませんでした。
少し気になったのが部分的に
毛穴に粉体が落ち込みプツプツとした感じになる事です。
ですが毛穴下地を使用したり
肉厚なパフで叩き込めば大丈夫でした。
私のようにシミをカバーしたい方は
シミは割り切ってコンシーラーの部分使いをし
お肌全体には毛穴落ちを防ぐ為、
こちらでカバーしようとはしない方が
お肌が綺麗に見えると思います。
ファンデーション自体のもちですが
乾燥肌でもある為普段から酷い化粧崩れはないのですが
昨今の酷暑の中でも崩れにくく感じています。
艶肌がお好きな方、
化粧持ちを重視する方にお勧めかなと
思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他グッズ]
税込価格:1,078円発売日:2019/2/20
2025/9/7 13:23:18
毎日使いにピッタリなお手軽で高コスパな
クリーナーでリピートしています。
以前は天然毛のブラシをブラシクリーナーで
一斉に洗っていたのですが
優しく洗い何度も何度も濯ぐ事や
なかなか乾かない事が
とてもストレスでした。
メイクの度に拭き取ってはいたものの
やはり洗わなくてはならないので。
ブラシを人工毛に少しずつシフトしたことにより
スプレー式のクリーナーを
メイクの都度使う様になりましたし
そのおかげでカラーが綺麗に発色する様になりました。
天然毛だとブラシ自体のお値段もかなり違うので
それなりのクリーナーを使用していましたが
人工毛だとスプレー式のもので
拭き取るだけで良いやと思う様になりました。
リピートしていますが
人工毛のブラシでは
特にブラシの損傷は気になりません。
お手軽に高コスパなスプレー式のクリーナーを
お探しの方にお勧めかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他アイブロウ]
税込価格:1,100円発売日:2025/2/4 (2026/2/3追加発売)
2025/9/7 13:09:35
眉尻と隙間を描く用で購入しました。
カラーが濃いせいか
調節が難しいと感じました。
色持ちは良いとは思うのですが
もう少しカラー展開があれば良いかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/7 13:02:52
敏感肌で乾燥肌、年齢による肌悩みも沢山あります。
潤いのあるものを探していてこちらを購入してみました。
昨今の暑さで化粧持ちを心配しがちなのですが
こちらにパウダーをつければ汚い崩れ方もなく
使用出来ています。
指でつけてもムラにならず
毛穴に粉体が落ち込みポツポツとしたりもない。
塗り重ねればきちんと感も出るし(濃いシミは隠れません)
かと言って厚塗り感は出ない。
肌疲れも有りませんでしたし
購入して良かったなぁと思える
商品でした。
厚塗り感は出したく無いけども
きちんと感も出したい、
暑いからといって
乾燥によるパサパサした感じは苦手
という方にお勧めかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


C13
03 ナチュラルブラウン
0.5C


