TOP > tozukiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

tozukiさん
tozukiさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
無印良品 / バスソープ・マンダリン

無印良品

バスソープ・マンダリン

[洗顔石鹸]

税込価格:100g・198円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/12/30 01:42:27

ナイロンタオル使用なので、もこもこの泡ができます。
それこそ洋画のバスシーンのように身体全体が泡だらけになりますが、泡自体はあまり密度がないのでもっちり感はありません。
香りは良いですねー。置いてあるだけでお風呂場がほのかな癒しの空間になります。使用後の残り香はないですが、その方がボディケアのジャマをしないのでいいと思います。
使用感もなかなか良いですね。この前に使用したカウブランドのソープが粉を吹くほどに乾燥したので、購入してあったこちらに切り替えたのですが、とくに乾燥することもなくてホッとしました。(もちろんちゃんとボディケアも忘れませんが)
他の香りも一緒に購入したので、今後使用するのが楽しみです。色々な香りが楽しめて、この価格は買いでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tozukiさん
tozukiさん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
尊馬油 / ソンバーユ 無香料

尊馬油

ソンバーユ 無香料

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-

7購入品

2005/11/26 15:12:13

 
口内炎にのみ使用しています。
その効果たるもの素晴らしいの一言です。

私はよく口内炎ができるのですが、
出来初めに「やばいな」と思ったら
迷わずこれをベッタリとつけます。
すると、いつのまにか直ってしまいます。

一番効果を感じたのは、年末に出来かかったとき、
「お正月料理が食べられなくなると嫌だなぁ」
と思い、そそくさと何度か塗ったところ、
口内炎になり掛かっていたことすらすっかり忘れて
年を越えてました。

思い出したのは正月休みも終わった頃。
「うーん、馬油おそるべし……」
と再認識したのでありました。

そんなわけで、これは我が家には欠かせません。
小分けしていつも冷蔵庫に常備しています。
最強の口内炎薬だと思います。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tozukiさん
tozukiさん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
ロゼット / 顔面専用炭石鹸

ロゼット

顔面専用炭石鹸

[洗顔フォーム]

税込価格:120g・660円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/11/25 06:32:52

 
下記の記載から一年が経ったので、
あらためて感想を書きたいと思います。

一年過ぎましたが、今でもこの洗顔フォームを使用しています。
やっぱりこれ、すごく良いですね。
毎日使用しているのですが、少しも刺激がありません。
混合肌なので毛穴に皮脂が溜まりがちなんですが、
このフォームで洗顔するとさっぱりして良いです。
相変わらずのイラストですが、これ、なんとかならないんでしょうかね。
他の方も書かれてますが、絶対に損していますよ……(苦笑)。
他の大きなスクラブ入りの物よりも刺激はないし、
泡立ちは良いし、すすぎも早くてさっぱりとするので、
個人的には男性よりも女性に勧めたいんですけどね。
洗顔フォームに限らず、スキンケア商品を一本使い終わることが
あまりない人なんですが、たぶん、このフォームは
これからもずっとリピートしていくと思います。
今のところ、他の物に替える理由が見つからないんですよね。
ホントにお安くて良い仕事をしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【以下、2004-11-09 記入】

蒟蒻スクラブからこちらに浮気しました。
ロゼットの通販で金額合わせに購入した物だったんですが、
意外や意外、毛穴の汚れ対策にかなり効果がありました。
一見「ちょっとこれはなぁ…」と思ってしまう外観ですが、
これまで使用したスクラブ洗顔料の中で一番
使い心地・効果ともに満足できました。
スクラブはこちらも蒟蒻なので痛くはありませんし、
混合肌の自分には炭のさっぱりさも良かったです。
毎日使用するには少し刺激があるかもしれないので、
他の洗顔フォームとうまく併用していきたいと思っています。

しかし、ロゼット……どうしてあんなイラストにしてしまうんでしょうか。
いくら男性用とはいえ、今ひとつ、あの感覚が分かりません(苦笑)。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tozukiさん
tozukiさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
Avalon Organics(海外) / CoQ10パーフェクトフェイシャルトナー

Avalon Organics(海外)

CoQ10パーフェクトフェイシャルトナー

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

6購入品リピート

2004/12/8 18:34:27

現在2本目を使用中です(1.5本目くらいです)。
 ・洗顔
 ・にがり+精製水(ふき取り)
 ・CoQ10トナー(ふき取り+パッティング)
 ・温泉水ローション(保湿)
 ・CoQ10クリーム
 ・目元のみ別のクリーム
という感じで使っています。

とにかく毛穴が引き締まって感激しています。
刺激の方ですが、たまに目にしみることはありますが肌には何も影響ありません。
滴りそうなくらいコットンに浸してパッティングするともちもちとした肌になります。
安価なので惜しまずにたっぷりと使用できるので、おそらくこれからもずっとリピートすると思います。(実はすでに3本目も待機中)
化粧水でこんなに気に入ったものは初めてです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tozukiさん
tozukiさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
ギャツビー / あぶらとりフィルム

ギャツビー

あぶらとりフィルム

[あぶらとり紙]

税込価格:70枚・308円 (生産終了)発売日:-

6

2003/12/3 02:52:03

マンダムのサイトに会員登録した際にもらいました。
これまで使用していた紙製のものと違って中身を見たときは驚きましたが、皮脂の取れ具合は半端ではないくらいによく吸収しますね。
取れすぎるという方もいるようですが、自分には他のものよりも効果があって良いと思いました。
無くなったら、ぜひともリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品

11件中 1〜5件表示

tozukiさん
tozukiさん

tozuki さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・58歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る