TOP > ひめみん0505さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

ひめみん0505さん
ひめみん0505さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
オルビス / ネイルカラー(旧)

オルビス

ネイルカラー(旧)

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1 (2008/1/1追加発売)

2購入品

2008/5/16 15:38:35

商品説明に乾きが早いとありますが、「どこが?」と言いたいです。

とにかく乾きが遅い!!!!!
塗ってから1時間近くたってもよれてしまいます。

何色か持っていて、何度塗っても最後まできれいに全爪乾かすことができません(涙)

おまけに苦労して塗ってもはげやすいです。

リピはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひめみん0505さん
ひめみん0505さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
カネボウ / カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2008〉

カネボウ

カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2008〉

[プレストパウダー]

税込価格:24g・13,200円 (生産終了)発売日:2007/12/16

6購入品

2008/1/19 01:14:18

この歳にして初ミラコレです!

評価が高いのでずっと気になってはいたものの、値段の高さに購入する気にはなりませんでした。

でもよく見ると一般的なプレストパウダーの容量の倍入って入るし、割引もきくし、そう考えると高くない。

今まではベースメイクはファンデ重視で、その後のパウダーはあまり大差ないかなと思ってました。。
気に入った色をチョイスすれば使用感はあまり変わらないかな〜なんて・・・。
なのでお粉の役割にはそれほど期待していませんでした。

しか〜し・・・、これは今までいくつも購入したパウダーとはあきらかに違いました。

さすが評価高いだけのことはあります!

豪華なパケは私には必要ありませんが、使用感は抜群!!

とってもきめ細かいきれ〜〜なお肌になります。
色白なので塗りたてでも白くないです。
どんなファンデとも相性よさそうですね。

これはず〜〜っと使い続けたいお粉です。

大満足♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひめみん0505さん
ひめみん0505さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
コスメデコルテ / マジー デコ フェイスパウダー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

マジー デコ フェイスパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/21

1購入品

2008/1/19 00:54:53

こちらの評価を見て80ピンクスパークを購入。

ピンクですが色はつかずお肌がぱっと明るくなります。
ただこのゴールドラメがなんだか不自然で苦手です。
10番にすればよかったかな〜と少々後悔しました。

でも、時間がたつにつれて細かい湿疹がポツポツ・・・。

どちらにしろ私の肌には合わないようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひめみん0505さん
ひめみん0505さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
SK-II / サインズ コントロール ベース

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

サインズ コントロール ベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:25g・6,600円 (編集部調べ)発売日:2005/9/21

6

2007/12/24 16:24:52

サンプル3ついただきました。
ジャーに入っているのでサンプルでも量が多い!
1つでも1週間は使えます。

これは大好きな商品です。
すっごくカバー力があり、毛穴がかくれます。
くすみも消え、重ね付けするとハイライト効果もあります。
この上にファンデを重ねると、お肌がきれいになった?と錯覚します。
パールもギラギラではなく、上品にキラッとします。

カバー力の足りないファンデの前に使うと両方の満足度が上がります。



使用した商品
  • サンプル・テスター
ひめみん0505さん
ひめみん0505さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
レイシャス / スキントリートメントベース

レイシャス

スキントリートメントベース

[化粧下地]

税込価格:25g・3,300円 (生産終了)発売日:2007/8/14

6購入品

2007/12/24 16:17:26

これはいい!

お肌もっちもち、保水力がアップする感じです。
でも全然べたつかずしっとりふっくら。
乾燥肌にすごく良いです。
またお肌に負担がかかっていない気がします。

これにUV効果があれば☆7つですが、私はそれを補うためにソフィーナのライズUVカットミルクと混ぜて使用しています。

使用感はあまり変わらず相乗効果アップです!

この使い方はおすすめですよ〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11件中 1〜5件表示

ひめみん0505さん
ひめみん0505さん

ひめみん0505 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報