2026/4/8 06:04:20
10番のピンクオークルが店舗にはなかったので@コスメの通販で購入しました
手持ちの下地を使って塗ったら全然伸びずに毛穴落ちして何とも汚い
仕上がりでしたので、これはお蔵入りだなぁとガッカリしたのですが
口コミで同時に発売したフェルムの下地を使ったらとても綺麗な仕上がりでしたと有ったので、お手頃価格ですし試しに買ってこのファンデを使ったら見違える様な綺麗な仕上がりでした。
ピタッとフィットする下地ではないのでファンデが滑るようにのりました。かといって伸びは良い方ではなくすぐにフィットする感じですね。
なので沢山取らずに手早く伸ばさないと綺麗には仕上がらない感じです
下地と付け方を選ぶファンデだと思います。
崩れ方も少ないと思いますが
上手く行けばデパコス並みの仕上がり、駄目ならお蔵入り。
そんな感じですね
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/29 20:46:47
口コミ一番乗りの様です。
前回のベージュ系のバレットex04
は直ぐに完売してしまったので
発売日にこちらの通販で購入しました。実物見てないので不安でしたが
画像よりも実物は赤みが控えめでとても使いやすいパレットです。
粉質もしっとりして粉飛びは感じませんね。ベースになるベージュ系も
多いのでラメを控えめに使えば誰にでも似合うと思います。
最近のcelvokeは誰にでも使い易い
色が多く発色も以前に比べて穏やかで私は好きです。
反面、以前のcelvokeの個性的な色味が好きだった方には物足りないかも知れませんが。
買って良かったと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/16 12:04:46
今回も全色購入しました。
この商品、ほんとうに良いです。
色持ちはそこそこですが
兎に角唇が乾かないのでこの冬はこの3色で乗りきろうと思っています。
色も流行のくすみが入った感じで
冬にはピッタリのお色気でした。
春になったらもう少し明るい新色が
出たらまだ購入するつもりです。
全色買、ためらわず買える価格素晴らしいです。
セザンヌさんありがとう
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10 ピンクベージュ
09 Terracotta(限定パッケージ)
EX05:Awaking Muse(アウェイキングミューズ)

