2007/11/20 17:23:37
ケンコーコムでゲットです。
ここ1か月弱、スキンケア用品の成分にとても注意を払っていたので、こちら、ゲットしたはいいものの、気になる成分をいくつか発見してしまったため、顔には使用せず、脚とかにばっかり使っていたのです。
ですが、こないだ、寝ぼけてて、うっかりコレでローションパックしてたんですよ。あちゃーと思いながらも、そのまんまにしてたら・・・・・かっさかさのほっぺたが、しっとりしまして。馬油に頼りっきりだった乾燥が、すごく落ち着いていたのです。同時に赤みも落ち着きました。完璧に安心成分の商品をゲットするには、今の私には時間も財力もないので、しばらくコレにお世話になってみようかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/10/29 20:59:06
スティックタイプの方を使っていましたが、乾燥が気になったのでこちらに乗り換え。
乾燥はまずまずクリアしてくれました。(目の下はやっぱりカピカピしますが・・・)色々、カバーもしてくれました。ただ、つけすぎ、要注意です!汚くなります!(私が気をつければいいだけなんですがね。。)
にきび跡をごまかしてくれたので、うっかり現役の「にきび」にも塗っちゃったら、ちょっと悪化しました。。
もうここ半年は、毛穴を埋めてしまいそうなイメージのあるものは使わないようにしてるので、こちらも封印してますが、もしまた何か隠したくなるときにはお世話になるかも知れません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




