TOP > ちょこ+゜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/21
2007/9/4 19:53:19
1番を購入しました+゚
テスターがなかったので
どんな色になるのか
不安でしたが
わたしの唇の色と
近かったので
よかったです(+☆´3`b*
買ってすぐに
つけましたが…
えっ!?これが好評価!?
液があんまリ
べたべたしていない点は
いいけど...
なんかつけた感じが
気持ちわる〜い(ノA;`)
って思いました(´;ω;`)
……でもっ!!
2回目つけたときからは
すごいよかったですッ!!
つけかたを少し
変えてみたからかな?
すごくくちびるが
きれいに見えます(☆’∀`pq)*゚+
わたしの場合はですが,
たくさんつけると
このグロスをはじめて
つけたときのように
くちびるが主張しすぎる
感じになるので
中央に多めにとリ,
端はかなリ少なめにして
"ん〜"ってやってのばすと
きれいに仕上がリました+゚笑
あくまでわたしの場合ですが
グロスのせいで
くちびる浮いてる〜ッ(゚Д゚)
っていう人は
ぜひ試してみて
くださいね(´▽`pq)ー☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




