-
-
[化粧水]
容量・税込価格:200ml・5,500円 / 360ml・8,250円 / 500mL・9,900円 / 500ml・9,900円 (編集部調べ)発売日:1993/5/16 (2025/7/1追加発売)
2009/3/20 21:28:42
数年前、ラインで使ってました☆
ライン使いが功を奏した部分もあるかと思いますが、これを使ってた時は本当に会う人ごとに必ず!肌を褒められました。
今まで肌に問題があった時期は特になかったとはいえ、あんなに毎日肌の話題をされたのはあの時期だけかな?
その時は高校生だったので、年齢的な問題もあります。でも、本当に使ってた時は肌がきめ細かい感じで透明感もありました!
かなり本気の陸上部だったのに☆
今は美白成分より水分補給とか保湿による透明感の方が好みなのと
こちら、たまに使用時に肌に合わなかったこともあったので使っていませんが、
美白化粧水としてはなかなか良い化粧水かと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[歯磨き粉]
税込価格:100g (オープン価格) (生産終了)発売日:2009/2/14
2009/3/20 13:26:39
ピールと併用してるし、ピールだけでもかなり美白効果は感じていたので、単体での実力は分かりませんが…
めちゃくちゃ良い!
びっくりしました☆
即効性のあるホワイトニングなんて歯のマニキュアくらいだと思ってましたが、このコは即効性あります。
白くなったのかと思ってたけど、他の方の口コミを見る限りこれはツヤを出してくれてるのか…
ピュオーラもともと好きだった & 研磨剤がはいってないって聞いたので(私は成分表みても分からないので、確証はありません)買ってみましたが
これはヒットでしたね〜☆
オーラル系では、ピールの次にヒットアイテムです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/3/11 19:16:50
こちらで拝見してコンディショナーがずっと気になっていました。
先日ついに購入☆
ということで、コンディショナーだけの評価です。
使用感はすごく好きです!
しかし、第一印象はか〜なり悪かった…
だって中身が出てこないんだもん!
口コミを見て、ポンプを買った方がいいんだな〜と思ってポンプを購入したんですが、それが仇になりました。
ポンプのホース部分が本体より長いことには気づいていました。
が、購入時店員さんに「使用時には長さを調節して下さい」とも言われなかったので、中で変形してくれてそのまま使用できるんだろうなと思いホースをカットせずにポンプをはめこみました。
すると…ホースはコンディショナーの器の中で折れ曲がり…いくらポンプを押してもコンディショナーが出てきてくれませんでした↓↓
なので、一度コンディショナーに浸けたポンプを引っ張りあげ…はさみでカットし…またポンプの中に戻して使用しました。。なんか気分悪かったです。。
柔軟性のないホースでカットの必要があるなら、購入時に一言言って欲しかったな〜
まぁともあれ
成分一覧で初めの方に表記してあるものがバナナとかでテンションあがるし
香りは甘ぁいし♪
そしてそのかなり香りが髪に残る☆(他のコンデやマスクを使っても3日くらいこの香りがします…不思議)
細くて量が多くて超ロングな私の髪も、あまり絡まない☆
なかなか良い製品だと思います♪
でも…第一印象が悪かったのと、意外と量を使うので現在毎日使っているヘアマスク(エッセンシャルウルトラハニー)とあまりコスパに差がない気がして…
リピはすっごく微妙です…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他グッズ]
税込価格:-発売日:-
2009/3/10 10:12:54
これは本当…@コスメを見ていなかったら絶対買っていなかったです…
石けんは昔から好きなのですが、溶けるのが嫌で最近は敬遠していました。
しかし、昨今の自然派化粧品ブームでいろいろな石けんが店頭に露出してきて、使ってみたい石けんも随分出てきて★
溶けるの覚悟でいろいろ使ってみようと思ってたんです。
しかし、@コスメでこのコを何度か見かけ…
かなり救世主になってくれるんじゃないかと期待が膨らみ、お店に向かいました☆
ウレタン石けん置き,ウレタン石けん置き…と探して、発見☆
かなりテンションさがりました↓
……見た目が嫌〜(泣)
他の方も見た目が悪いとは書いてましたが、予想以上に嫌な見た目でした…
@コスメを見ずに石けん置きを探していたとしたら、絶対にこのコを選ぶことはなかったです…
しかし、こちらでの高評価を拝見していたので一気に3個買い☆
使ってみると、本当に今までのぬるつきは何だったの?!
というくらい石けんがカラッと乾きます☆
かなり石けんのコスパが良くなると思いますね〜☆
ナイアードやラッシュの石けんすらぬるつきませんでした(´ω`)
石けんの数の分(10個くらい)買っちゃおうかと思ってます☆
見た目だけがマイナスポイント★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




