TOP > kaya10gさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

kaya10gさん
kaya10gさん 認証済
  • 37歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿22
クリアターン / ごめんね素肌マスク

クリアターン

ごめんね素肌マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚入・660円 (編集部調べ)発売日:2021/8/23

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/2/18 16:51:56

ずっと、有名だな〜〜〜って思ってたけど使っていなかったのですが
先日生理やら花粉やらが重なって肌が荒れたとき、ついに購入!
結論、良いですこれ。有名になるだけのことはある。

肌荒れは収まったしついでにザラつきもなくなった。なぜ・・・?(助かる)
1枚100円未満でコスパ良いし、7枚っていうのが衛生的で良き。
旅行にも持っていけるサイズ感。(ていうか持っていく予定)

最初はパックの触り心地がざらざらで不安しかなかったんだけど
実際に肌につけると全く気にならない。液がめちゃ多いからか?(普通にしたたる)

私は肌に置いて、ゆっくり8分間ハンドプレスしました。
それからエストラのクリームで蓋をしてケア終了!
次の日、赤みも引いてザラつきも消えて最高でした。

ニキビで来た時にキニナルも試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kaya10gさん
kaya10gさん 認証済
  • 37歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿22
d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム

d プログラム

エッセンスイン クレンジングフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21

ショッピングサイトへ

4

2026/2/12 08:59:59

アットコスメのプレゼント当選しました!
ずっと気になってはいたもののタイミングが合わず買えていなかったので、当選ほんとにありがたい…
届いた日の夜から早速使いました!
(届いた洗顔フォーム化粧水、クリームすべて使いました)

お風呂の時に使いました。
もっっっちりで使用感めちゃ好きです!
書いてある通り約1cm使いましたが、普段使いでは多いかも?もう少し少なくても全然足りそうです。
洗った後は思ってたよりしっかり汚れが落ちた感じで、乾燥肌の私は少し不安になりました…が、つっぱる感じとかは全くないです。
なくなるまで使い続けます◎

アットコスメさんありがとうございました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

kaya10gさん
kaya10gさん 認証済
  • 37歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿22
d プログラム / スキンリペアクリーム

d プログラム

スキンリペアクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:45g (レフィル)・3,410円 / 45g・3,960円発売日:2021/9/21

ショッピングサイトへ

4

2026/2/12 08:45:19

アットコスメのプレゼント当選しました!
ずっと気になってはいたもののタイミングが合わず買えていなかったので、当選ほんとにありがたい…
届いた日の夜から早速使いました!
(届いた洗顔フォーム化粧水、クリームすべて使いました)

匂いはほぼなし、うっすら良い匂いかも…?くらい。
やや柔らかめのクリームで使い心地良し◎

ケア順
(他社導入乳液→)dプログラムの化粧水→(他社美容液→)dプログラムのクリーム

翌朝しっとりもっちりでした…!!!
保湿感がとてもよくて特に冬に私には良さそう!
透明感とかそういうのは1回ではわからなかったですが、しっかり潤ったからか、毛穴の目立ちは薄くなったように思います。

ただほんとにジャータイプは使い辛くてポンプかチューブとかであればもっと評価あがります
レフィル売りはめちゃくちゃ嬉しい。
アットコスメさんありがとうございました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
kaya10gさん
kaya10gさん 認証済
  • 37歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿22
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラム

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

6

2026/2/12 08:36:01

アットコスメのプレゼント当選しました!
ずっと気になってはいたもののタイミングが合わず買えていなかったので、当選ほんとにありがたい…
届いた日の夜から早速使いました!
(届いた洗顔フォーム化粧水、クリームすべて使いました)

匂いはほぼなし、うっすら良い匂いかも…?くらい。
トロッとしたテクスチャですが、顔全体にすぐに広がります。
バンドで押し込む感じで使いましたが、少しするとぺたぺたする感じに。
ニキビが傷になってしまったところも特に滲みませんでした。助かる。

ケア順
(導入乳液→)dプログラムの化粧水→(今回のプレゼントと関係のない自前の美容液→)dプログラムのクリーム

翌朝しっとりもっちりでした…!!!
保湿感がとてもよくて特に冬に私には良さそう!
透明感とかそういうのは1回ではわからなかったですが、しっかり潤ったからか、毛穴の目立ちは薄くなったように思います。

ボトルが少し使いにくいので、ポンプ式があれば個人的には尚良しでした。
アットコスメさんありがとうございました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

kaya10gさん
kaya10gさん 認証済
  • 37歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿22
ニールズヤード レメディーズ / ワイルドローズ ビューティバーム

ニールズヤード レメディーズ

ワイルドローズ ビューティバーム

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:15g・4,730円 / 50g・9,900円 / 50g(クロス付)・10,560円発売日:2005/9/1 (2017/1/12追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/1/7 17:38:26

ずーっと気になっていて、肌荒れを起こしたこの冬から使っております。
乾燥肌アトピー肌ですが、まず傷に沁みないのがありがたい・・・
ただ、匂いは「草」です笑(夫は苦手とのこと。私は気になりません)
これを塗ってからスチームをあびると、なんとなく調子がいい気がします。
正直、劇的な良さはまだ分かりません。
でも自分に良い投資が出来ている、という気分になれるので
なくなるまでしっかり使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

22件中 1〜5件表示

kaya10gさん
kaya10gさん 認証済

kaya10g さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る