TOP > ♪理音♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

♪理音♪さん
♪理音♪さん 認証済
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ランバン / ジャンヌ・ランバン オードパルファム

ランバン

ジャンヌ・ランバン オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・9,460円 / 50ml・12,100円 / 100ml・17,270円発売日:2009/2/18

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2017/3/5 11:29:25

高校生の頃から使用している香水です。
当時憧れていたヴァイオリニストの宮本笑里さんがブログで紹介されていたので、特に香りも嗅がず、購入しました笑普段なら絶対そんなことしないのですが...

印象は柔らかい!上品!清楚!です。
確かにつけたては少しきつい感じがしますが(でも香水って大体そうですよね?)少し経つと温かみのある落ち着く香りに変化していきます。
フローラルに紅茶が少し混じったような柔らかーい香り。

6年以上使用していると飽きそうなものですが、今でもクンクン嗅いじゃうくらい素敵な香り!これからもずっと使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪理音♪さん
♪理音♪さん 認証済
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ロレアル パリ / シャインカレス

ロレアル パリ

シャインカレス

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/6/28

7購入品リピート

2017/3/5 11:16:26

3年前くらいからBella(604)を使用しています。

色、持ち、つけ心地全てにおいて素晴らしく、こんなにリピした商品は初めてです。

色黒なのでピンクのリップは敬遠しがちですが、こちらは明るい赤よりのピンクで私の肌にも違和感なく馴染みます:D
元々唇の色が赤いような自然な発色です(まあ実際元々赤いのですが...)。

色持ちも良く、朝つけたらお昼くらいまで持続します。特に荒れたりもしません!

少し香りがきついかなーという印象もありますが、すぐ慣れると思います。

色んな口紅グロスティントを使ってきましたが、この子はそれぞれの良いところをぎゅっと詰め込んだような商品です。手放せません笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示