2011/6/16 00:42:07
ピンク使用中です。色とラメがキレイです。グロスは他一本M・A・Cも持ってますが明らかこちらのグロスの方が使用率高いほど気に入ってます♪
香りも良くて塗る瞬間からも匂ってくるのでいつも『いい匂い♪』と癒されながら塗り塗りしてます(笑)ベタベタもしないしなんと言っても唇潤うしぷっくりとしていい感じです!モチは悪いですがね(^^;)買ってかなり経つけどなかなかなくなりません!あと蓋開けたら直接唇につけて塗り塗りするだけなので使いやすいです。それが結構ポイント高い!なかなかこういうタイプのグロスないから…。無くなったら財布と相談してからリピ決めます(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30g・1,650円発売日:2011/2/8
2011/2/23 12:13:37
ムース下地?面白そう♪と思ってテスターで試しに使ってみました。
いやぁ、まじ臭すぎです。例えるなら安いシャンパンのニオイ+日焼け止め独特のあのニオイが混ざった感じ。(わかりにくいかもですが苦笑)
具合悪くなりますよ。気持ち悪くなりました。でも中には良い香り〜♪と思う人もいると思いますが、化粧品で初めて無理と思ったニオイです。
ニオイだけの評価すみませんでした。
- 使用した商品
- 現品
2010/11/28 15:07:12
今まで何回もダイソーで色々な種類のアイブローを買ってきましたが、これが一番気に入りました。芯が細くて描きやすいし色味も100円とは思えないほどキレイです!(ちなみにダークブラウン)
ダイソーの他のブラウン色のアイブローはブラウンというより、赤味の入ったブラウンが多くてなかなか良い色味に出会えなかったのに。
あとはブラシもついてて本当にダイソーとは思えない商品です!
それから、いつも眉毛は同じダイソーのアイブローコートを使って仕上げてたけど昨日塗るのを忘れましたが、落ちてなかったことにびっくりしました。なくなったらリピ決定だし他のメーカーを使わないでこれからも使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



