TOP > _うたたね。_さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

96件中 1〜5件表示

_うたたね。_さん
_うたたね。_さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿96
キュレル / 潤浸保湿 スキンリペアUVセラム

キュレル

潤浸保湿 スキンリペアUVセラム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:60g・2,200円 (編集部調べ)発売日:2026/2/7

ショッピングサイトへ

5

2026/6/20 12:14:32

うるおうのに、べたつかない
塗ってから、顔にティッシュをあててみたところ、1秒と貼り付かず◎
朝、拭きとり洗顔のあと、すぐに塗りました。程よい柔らかさのクリーム、伸びが良く、トーンアップ効果あります。
目のまわり、小鼻脇などに塗りやすかったです。
カバー力は、強くないです、しみが透ける。

アルビオンのパウダーファンデをつけました、仕上がりもしっとり、ツヤがあって良かったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王キャンペーン事務局 )
_うたたね。_さん
_うたたね。_さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿96
ブローネ / ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ

ブローネ

ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/5/19

3購入品

2023/6/29 21:19:01

まとまりブラック使用です。
1日目は説明書の通り、シャンプー後に水気を切って使用しました。
濡れた髪をかき分けて根元に塗るのが難しかったです、、洗い流しトリートメントして、ドライヤーで乾かした後は、液体が濡れた箇所は薄っすら黒くなっていました。
かき分けきれずに塗りもれた箇所が、白いまま目立ちました。
肌についた液体は、時間が経つと取れにくいので、基本的に手袋をして、お風呂なら壁や床を湿らせておく必要があります。

2日目は乾いた髪に使用してみました。
この塗り方は、普段カラーをする時と同じなので、塗りやすかったです。
色もしっかり入っていて、やはり乾いた髪に使用した方が効果がありました。

ただ、色が真っ黒なので一気に雰囲気が暗くなります、、あと成分がしっかり浸透しているからなのか?髪質が硬くパサパサになりました。
なんか日本人形みたいな毛質です。
ここまで黒いと、夏に向けて暑苦しい気がするので、少し黒みが抜けたら、いつものヘアカラーで染め直そうと思います^^

真っ黒に染めたい方には、お勧めです。
肌や、その他に付着した時は色が取れにくいので注意が必要です。
私は染めた後の髪のゴワつきが酷くて、リピするかは躊躇してしまいます、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
_うたたね。_さん
_うたたね。_さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿96
アクセーヌ / ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌ

ミルキィ クレンズアップ

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:120g・3,080円 / 200g・4,180円 / 400g・7,480円発売日:2000/8/18

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2022/12/9 21:12:02

若い時のニキビに使ってました。
ターンオーバーの乱れた角質による肌アレ、ニキビのケアにお勧めしてもらいました。
当時も効果を感じてリピしてました。

ここ数ヶ月、顎の肌アレが続き、このクレンジングを思い出して使ってみました。
直ぐに効果がでる訳ではありませんが、使い続けて1ヶ月ほど経ちました。
肌の状態は落ち着きつつあります!何より悪化しないで使えるクレンジングがうれしいです

おすすめの使い方は、気になる部分に肌が透けないくらいのせて、3分ほど置いておくと◎
ターンオーバーが乱れた角質を、優しくケアすることができます!
ゆっくりですが、改善が感じられるので無くなったらリピしたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
_うたたね。_さん
_うたたね。_さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿96
イプサ / ザ・タイムR アクア

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/5/23

ショッピングサイトへ

4購入品

2021/12/24 22:47:49

評判がいいので、ずっと気になりつつ使ったことがありませんでした。

乾燥肌をなんとかしたくて、ついに購入しました。ひと月ほど使用しました。

使用感は思ってたより、しっとりしてました。
肌に入り込んで、満タンな感じがわかります。
手のひらにとって、目の下に何度も重ねづけしてます。
手のひらのくぼみで、やさしく目を覆うような感じで付けています。

すごく効果があったかと言うと分からないですが、肌が安定してきた感覚です。
これの前にコスメデコルテのリポソールも使ってるので相乗効果かも知れません^^

あと三分の一残ってるので使い続けます。また、気づいた点を追記したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
_うたたね。_さん
_うたたね。_さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿96
VT(ブイティー) / VT シカトーンアップスリーピングマスク

VT(ブイティー)

VT シカトーンアップスリーピングマスク

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2021/12/24 22:34:46

1日だけ使ったので、使用感などを書こうと思います。

テクスチャーは、ボンドに似てます。
私は手や顔が体温低い方なので、伸びは、あまり良くなかったです。
クリームがしっかりしてて、垂れることもなく、そのまま乾いて、翌朝も白く残ってました。
部分的には透明みたいに薄くなってる所もありました。

パックを落としてみると、ハリがあるように感じました。
クリームですが油分を感じません。ボンドのペタペタ感が1番近いです。

そのまま眠れるのは、使い易い!
パックは取るタイミングも大事なので^^

残りも使って、気づいた点を追記したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

96件中 1〜5件表示

_うたたね。_さん
_うたたね。_さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

_うたたね。_ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 旅行
  • ファッション
  • 料理
  • エクササイズ
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

生まれつき色白が、いつのまにか標準色に… アンチエイジング、とくに糖化の情報が気になります! 続きをみる

  • メンバーメールを送る