TOP > みふ06210221さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

みふ06210221さん
みふ06210221さん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
イニスフリー / ライトフィッティング ファンデーション

イニスフリー

ライトフィッティング ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・3,080円発売日:2023/11/1

5購入品

2026/3/14 17:09:20

30代に全コスメをイニスフリーにしてきましたが、使用していたスキンケアの撤退で、別のメーカーさんにうつっていきました。
こちらは、日本の店舗が撤退する際に、ファンデも安くなっていたので、購入しました。
私は乾燥肌でなかなか合うものが見つからないのですが、これは少ない量で使えるので、まだまだ持ちそうです。
21Cは、イエベとブルベ両方あると言われた私にはちょうど良い色でした。
なかなかネットでも売ってないので、現行品であるのか定かでないですが、とても良い商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みふ06210221さん
みふ06210221さん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
無印良品 / 薬用 BBクリーム

無印良品

薬用 BBクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量:30g発売日:2024年5月中旬

2購入品

2026/2/22 22:57:19

私には合いませんでした。。
塗った直後は良いけど何時間か経った時に、目の横にシワ?みたいなのが出来て乾燥しました。
乾燥するかもしれないので、保湿もしたけど、使ってる日焼け止めが合わないのか、、、
買ってしまったので、日焼け止めをやめてこちらだけで使用してみますが、リピートなさそうです。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みふ06210221さん
みふ06210221さん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
コスノリ / ユアースキンドレストーンアップベース

コスノリ

ユアースキンドレストーンアップベース

[化粧下地]

容量・税込価格:50ml・2,640円発売日:2022/3/1

6購入品

2026/2/22 22:52:35

韓国コスメは安くて優秀です。
私の肌には合ってました。
日本製も色々使用したけど、これは他のファンデにも邪魔しないし、モロモロも出ない。
シミではなかった若い頃であれば、これで終わってたと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みふ06210221さん
みふ06210221さん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
ONE BY KOSE / メラノショット P

ONE BY KOSE

メラノショット P

[美容液]

容量・税込価格:10mL・1,595円 / 40mL(付けかえ用)・5,940円 / 40mL・6,270円 / 65mL(付けかえ用)・8,140円 / 65mL・8,470円 (編集部調べ)発売日:2026/2/16

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/2/22 22:48:47

良さそうだったので限定のミニを購入しました。
韓国コスメを使用して居て、今肌の治安は良いのですが、年齢肌(蓄積シミ)があるので、少しでも抑えたいなと。
夜に使用しましたが、特段肌が痛いとかそういう事はなかったので、12日間でどこまで変わるか、メイクを変えずに見極めていきたいと思います。
良ければ現品購入か、ミニで様子を見ようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みふ06210221さん
みふ06210221さん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
MISSHA(ミシャ) / ミシャ M スキンフェイクバーム

MISSHA(ミシャ)

ミシャ M スキンフェイクバーム

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:1,980円発売日:2023/10/26

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/11/4 21:06:11

バームは今まで手に取った事もなくて、どうかなーと思っていましたが、結果良かったです。

ミシャはスキンケアは大丈夫なのですが、クッションファンデは浮いてしまって全く合わないのですが、今回は大丈夫でした。

21と23の2色展開しかなくて、迷いましたが、21を買いました。
日本限定っていうのも後で知りました。

私はそばかすもシミもあるので、
スキンケア→下地なし→こちら→Diorのコンシーラ→イニスフリーかエチュードの粉を顔まわりと鼻とおでこのみに使用してます。
マスクも使用してますがベッタリはつきません。
毛穴もカバーされるし、マスク外しても怖くないです笑

下地何塗ってもヨレるし肌に合うものがないので、下地が不要っていうのも購入の決め手でした。
あと、クッションもめっちゃ良かったので、このクッションの替えが欲しいです!
乾燥肌なのですが、乾燥もないし良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

みふ06210221さん
みふ06210221さん

みふ06210221 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る