
- みふ06210221さん
-
- 49歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
2026/3/14 17:09:20
30代に全コスメをイニスフリーにしてきましたが、使用していたスキンケアの撤退で、別のメーカーさんにうつっていきました。
こちらは、日本の店舗が撤退する際に、ファンデも安くなっていたので、購入しました。
私は乾燥肌でなかなか合うものが見つからないのですが、これは少ない量で使えるので、まだまだ持ちそうです。
21Cは、イエベとブルベ両方あると言われた私にはちょうど良い色でした。
なかなかネットでも売ってないので、現行品であるのか定かでないですが、とても良い商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みふ06210221さん
-
- 49歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
2026/2/22 22:57:19
私には合いませんでした。。
塗った直後は良いけど何時間か経った時に、目の横にシワ?みたいなのが出来て乾燥しました。
乾燥するかもしれないので、保湿もしたけど、使ってる日焼け止めが合わないのか、、、
買ってしまったので、日焼け止めをやめてこちらだけで使用してみますが、リピートなさそうです。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みふ06210221さん
-
- 49歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:50ml・2,640円発売日:2022/3/1
2026/2/22 22:52:35
韓国コスメは安くて優秀です。
私の肌には合ってました。
日本製も色々使用したけど、これは他のファンデにも邪魔しないし、モロモロも出ない。
シミではなかった若い頃であれば、これで終わってたと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みふ06210221さん
-
- 49歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:10mL・1,595円 / 40mL(付けかえ用)・5,940円 / 40mL・6,270円 / 65mL(付けかえ用)・8,140円 / 65mL・8,470円 (編集部調べ)発売日:2026/2/16
2026/2/22 22:48:47
良さそうだったので限定のミニを購入しました。
韓国コスメを使用して居て、今肌の治安は良いのですが、年齢肌(蓄積シミ)があるので、少しでも抑えたいなと。
夜に使用しましたが、特段肌が痛いとかそういう事はなかったので、12日間でどこまで変わるか、メイクを変えずに見極めていきたいと思います。
良ければ現品購入か、ミニで様子を見ようかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みふ06210221さん
-
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
2023/11/4 21:06:11
バームは今まで手に取った事もなくて、どうかなーと思っていましたが、結果良かったです。
ミシャはスキンケアは大丈夫なのですが、クッションファンデは浮いてしまって全く合わないのですが、今回は大丈夫でした。
21と23の2色展開しかなくて、迷いましたが、21を買いました。
日本限定っていうのも後で知りました。
私はそばかすもシミもあるので、
スキンケア→下地なし→こちら→Diorのコンシーラ→イニスフリーかエチュードの粉を顔まわりと鼻とおでこのみに使用してます。
マスクも使用してますがベッタリはつきません。
毛穴もカバーされるし、マスク外しても怖くないです笑
下地何塗ってもヨレるし肌に合うものがないので、下地が不要っていうのも購入の決め手でした。
あと、クッションもめっちゃ良かったので、このクッションの替えが欲しいです!
乾燥肌なのですが、乾燥もないし良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

21C:ローズバニラ
50ml
NO.21


