2025/12/13 21:33:30
ベネフィークのプロモーションに参加しています。
ジェルタイプのクレンジングで、ときほぐすように洗い上げるからつるんとしたなめらかな肌になります。
とろみのある柔らかなジェルですが、粘度がすごいっていうか手のひらに出して逆さまにしても全然液だれしません。お肌にむっちりと密着してる感じ。
手のひらにさくらんぼ1コ分を取り、くるくるとメイクとなじませているとじんわりとあったかくなってきます。ジェルに配合された温感成分が空気中や肌表面の水分に触れると温まり、同時に洗浄成分がメイク汚れを包み込んで浮き上がらせる仕組み。
大地の美容成分(ナツメエキス・ケイヒエキス・オタネニンジンエキス・グリセリン:保湿)と大地の香気成分(オレンジエレメント(天然精油))でお肌にもやさしいイメージです。
次に使うスキンケアステップをなじみやすくするブースター効果もあるみたいで、使った後のお肌がもっちりしていたので確かになじみはよくなりそう。
じっくりとお肌になじませて温感効果を楽しみながら使うのがオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30mL・6,820円発売日:2024/7/12
2025/11/9 00:43:42
伸びがよくて少量でも顔全体に広げられるので、コスパはそこまで悪くないと思います。
塗った直後より、夕方くらいに鏡を見た時の自分の肌にびっくり。ヨレてないし、なんなら光を放っている…。
乾燥も防いでくれるし、なにより肌の明るさを1日中キープしてくれるのは本当に助かる。
プライマーはもうこれ1本で行くと決めています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


150g
30mL
40ml
250g
5g


