2026/6/12 09:45:40
かなり前のヴァージンオーキッド、ヌードディップを使ってましたが、今回久々にまた買ってみました!
ブルベ夏冬クールタイプなのですが、今回購入したメタリックモーヴが最高でした!!
左上のくすみピンクが絶妙で、素敵な影色というか、子供っぽくないピンクで私の瞼の上ではパープルぽく発色しました。ここに左下を少しだけ重ねると透明感のあるパープルに…
左上のくすみピンクはマットなので、あえて少量をチークとして使うとまた素敵でした!
右下の締め色はアイブローやアイライナーとしても使えます。
右上もオーロラのようなカラーでしばらく見惚れてしまうほど。
価格は高いですが、いろんな使い方ができます…!
アイカラーはしばらくこれだけでいいかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:1,980円発売日:2026/4/27
2026/4/16 22:54:59
008のアサイーグレーズをヨーロッパで購入して使ってます。
すごくいいです!
もともとクリニークのブラックハニーリップのかわりになるものを探してて(大好きな色なんですが3往復しないと色がのらず困ってました)、SNSでdupeとして最高!と何動画も見かけたこちらを買ってみました。
塗ってみるとするする伸びて、1往復でシアーなブラウンみレッド(ブラックハニーだ!)、2往復で赤みが強調されて楽しい。
2時間塗ってみた:
・とにかく乾燥知らず
・ツヤすごい!
・香りある(Diorのマキシマイザーに近い)けどきつくない
・飲食しても汚く落ちない!
・ブラックハニーより紅ぽさあってこっちの方がすきかも
発色いい感じだし、塗り方に応じてカラーの出方が変わるのもナイス。
これで2000円しないんだから驚きです。
次はベリーヘイズあたり買い足したいです。
(日本ではエスプレッソキスは発売されないのかな?ブラウンも気になってるんだけどな)
口に入ると粉体なのか粉っぽさが少し広がるので星は減らしましたが、トレードオフということで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/16 04:18:08
好きすぎて何年使ってるでしょうか。もう10年は経ってるかもしれません。
出会いは台湾留学してた友人におすすめされ、その後仕事で台湾を訪れた際に初めて免税店で購入したのがはじまりでした。
もっちりすべすべになるし、こんなに入ってていいの?ってレベルで美容液がたっぷり。
お肌も程よくトーンアップするし、余計な香料も感じずとっても肌感触が良いです。
アットコスメさんで大量パックがお安くなってるタイミングでどかっと買ってます。
フェイスマスクはいろんなメーカーのものをたくさん持っていますが、我的美麗日記は引き出しにあると特に安心するんです。
しかも、(あくまで私の場合ですが)お肌がよわよわになってる時でも刺激をほぼ感じずに使えたのはこちらだけです。(あと黒真珠も!
ただ、親切で入れてくれてるであろうガイドプラペーパーはやっぱりいらないかな。
剥がす時・捨てる時が面倒で。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01RW メタリック モーブ
01
01
008 アサイーグレーズ


