TOP > つー(^ω^)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

つー(^ω^)さん
つー(^ω^)さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
ケイト / グラディカルアイズS

ケイト

グラディカルアイズS

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/1

4購入品

2008/10/1 16:22:02


(( BR-3使用 ))

BR-1と散々迷ってこっちにしました。
今思えばなんでこっち買ったんだろー‥
色ミスりました(´`)がびーん

こっちは赤みの強いブラウンですね。
自分的にはベージュ系ブラウンのほうが好み‥
本当なんでこっち買ったんだろ(;Д;)!

ラメが強くて粉飛びします。
まあ発色がいいので許せる範囲です(^ω^)

クリームシャドウもラメラメですがいい感じ。
付属のチップもいい感じ。
これひとつでグラデできるのでらくちん!

他にいっぱい種類あるので、
リピはしないかもですー(`・ω・´)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
つー(^ω^)さん
つー(^ω^)さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
D-UP(ディーアップ) / アイラッシュフィクサーEX552

D-UP(ディーアップ)

アイラッシュフィクサーEX552

[つけまつげその他メイクグッズ]

容量・税込価格:5ml・1,100円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2008/10/1 16:12:00


つけまつげ用に買いました。

すごい粘着力!
皮脂にも強い気がします。
1日中汗だくで祭行ったときはまーはがれましたが。

アイプチ買ってつけたほうがよかったのかな、
なんかきれいにつけまから剥がれてくれません;

でもこれ好きですー
筆が細くてぬりやすいし!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
つー(^ω^)さん
つー(^ω^)さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
キャンメイク / リップコンシーラー

キャンメイク

リップコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/23

1購入品

2008/10/1 16:07:30


(( 02番使用 ))

あたしはくちびるの色がとても赤いので、
ベージュリップしたくてリップ用コンシーラー購入★

下の方と同様、これ本当にくちびる用?
全然カバーしてくれません‥
しかもかっさかさ皮むけむけー‥

下にリップを塗っても荒れます。
しかも縦じわに肌色が入り込んで変な感じ!

何度も塗り方を試行錯誤して鏡の前でやってるんですが、
どうもだめ。
こんなんじゃ外に出れない(;Д;)!!
あたしには合ってなかったみたいです(´・ω・`)

塗りたてはまあ肌色だけどグロスつけたりしたら
ダメです、、、残念!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
つー(^ω^)さん
つー(^ω^)さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
グレイシィ / インテグレート グレイシィ アイライナーペンシル

グレイシィ

インテグレート グレイシィ アイライナーペンシル

[ペンシルアイライナー]

税込価格:-発売日:2007/8/21

3購入品

2008/10/1 15:58:44


(( ブラウン ))

本当はくり出しタイプ買おうと思ってたんですが、
グレイシィには無かったみたいで(´・ω・`)
まー安いしいっかと思ってブラウン購入★!

芯がやわらかくてかきやすいです。
初ペンシルで不器用なあたしでもかける!←
微妙にラメってかパールがかってると思うのはあたしだけ?

ただ滲みますね、残念!

なので最近これでかいてないです。
てかだいたいメイクしてないです。←

リピは不明。
リキッドになるかも‥

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
つー(^ω^)さん
つー(^ω^)さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
ニベア / ニベアリップケア ウォータリングリップ

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベアリップケア ウォータリングリップ

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2008/10/1 15:51:03


中学の頃から買ってます。
普通の色が付かない方のピンク使ってます。

きっかけはいつも使ってるリップを出かけたときに忘れて、
お母さんが近くの薬局で急遽買ってくれたことから(^ω^)★

これすごい潤う!
さっすがウォーターインリップ。
うるうるぷるぷるです(。・ω・。)
自分的にこれ塗ると血色よく見えたのでよく塗ってました。

微妙に香りつきらしいけど、普通にいい匂いです。
なくしてしまったのでもう一個買いました★

最近出た色つきのリップは合いませんでした;
ラメがあってきれいっちゃきれいだけどまずい....
それになんか乾燥してかぴかぴします(´・ω・`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

つー(^ω^)さん
つー(^ω^)さん

つー(^ω^) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

16歳JK2年です(゜ω゜)☆ メイク始めたっばかりでほぼ無知‥ お化粧上手くなりたいです。 最近ぜんっぜんしません(・○・`)‥ 基… 続きをみる

  • メンバーメールを送る