2008/10/1 15:58:44
(( ブラウン ))
本当はくり出しタイプ買おうと思ってたんですが、
グレイシィには無かったみたいで(´・ω・`)
まー安いしいっかと思ってブラウン購入★!
芯がやわらかくてかきやすいです。
初ペンシルで不器用なあたしでもかける!←
微妙にラメってかパールがかってると思うのはあたしだけ?
ただ滲みますね、残念!
なので最近これでかいてないです。
てかだいたいメイクしてないです。←
リピは不明。
リキッドになるかも‥
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/10/1 15:51:03
中学の頃から買ってます。
普通の色が付かない方のピンク使ってます。
きっかけはいつも使ってるリップを出かけたときに忘れて、
お母さんが近くの薬局で急遽買ってくれたことから(^ω^)★
これすごい潤う!
さっすがウォーターインリップ。
うるうるぷるぷるです(。・ω・。)
自分的にこれ塗ると血色よく見えたのでよく塗ってました。
微妙に香りつきらしいけど、普通にいい匂いです。
なくしてしまったのでもう一個買いました★
最近出た色つきのリップは合いませんでした;
ラメがあってきれいっちゃきれいだけどまずい....
それになんか乾燥してかぴかぴします(´・ω・`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




