TOP > 瑠ルッチさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

64件中 1〜5件表示

瑠ルッチさん
瑠ルッチさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
ハーバー / 高品位「スクワラン」

ハーバー

高品位「スクワラン」

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:15ml・1,540円 / 30ml・2,750円 / 60ml・5,060円 / 120ml・9,350円発売日:1983/11/30

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2012/4/22 14:17:14

こちらで知って試したのがきっかけで、今では手放せないアイテムになっています。

乾燥がすすむと、すぐに粉がふいたり皮が剥けたりする肌なので、冬の保湿はもちろん春先も気が抜けないのですが、これがあればまずその心配はありません。

基本、一滴で充分なのもコスパ的に有り難いし、オイル特有のべたつき等は一切ありません。

目元など乾燥が特に気になる部分には重ね付けがベストです。翌朝にはふっくらしてます。

そういえば、このオイルを使うようになってから、小鼻の毛穴のざらつきが無くなり、化粧浮きもしなくなりました(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
瑠ルッチさん
瑠ルッチさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
ハーバー / 萬田プレミアム・フェイシャルソープ

ハーバー

萬田プレミアム・フェイシャルソープ

[洗顔石鹸]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2012/4/21 14:57:07

これ好きです。

最初は初めて体験するねっとりと伸びる泡に戸惑いましたが(^o^;今ではそのもっちりねっとり肌にくっつく感触が癖になりつつあります。泡持ちもしっかりしてるし、ひりつくような刺激も感じません。何より感動したのは、洗い上がりが本当にしっとりなんです。何これ?って感じです。とにかく私は大好きです。

購入時は、香りがキツいかな?と心配してたのですが、実際はまったく気になりません。程よい香りでなかなかいいです。

そしてかなりの大きさなので、コスパも文句なしです。
唯一惜しい点は、定番商品じゃないことですね(T_T)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
瑠ルッチさん
瑠ルッチさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
グッチ ビューティ / エンヴィ ミー オードトワレ

グッチ ビューティ

エンヴィ ミー オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/16

4

2008/2/11 16:46:15

発売されてすぐに主人から貰いました。

一言で言うなら…可愛らしい香りかなぁ。ボトルが可愛いから余計にそう感じるのかもしれませんが。甘い系なんだけど、甘いだけでなくさわやかさもきちんとあるので、個人的には嫌いじゃないかな。

欲を言うならば…20代前半に出会いたかったかも(^−^;)

使用した商品
  • 現品
瑠ルッチさん
瑠ルッチさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
エスティ ローダー / プレジャーズ オーデ パフューム スプレィ

エスティ ローダー

プレジャーズ オーデ パフューム スプレィ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:15ml・7,700円 / 50ml・16,500円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2008/2/10 16:02:32

だいぶ昔、当時好きだった人がこの香りが好きだというので、まだひねくれていなかった当時の私は、大急ぎでこの香水を買い求めにデパートへ駆け込んだ記憶があります…今となれば甘酸っぱい思い出ですね。

肝心の香りですが、とても洗練された大人の女性を思わせる香りだな〜と思いました。甘いんだけど、上品さが前に出てくるような感じ。もちろん当時の私に似合うわけもなかったのですが、無理して使ってましたね〜。

結局は使い切ることもなく、母に譲って(押し付けて?)しまいました。でも上品でいい香りなので、また機会があれば挑戦したいですね。






使用した商品
  • 現品
  • 購入品
瑠ルッチさん
瑠ルッチさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
アルマーニ ビューティ / アクア ディ ジオ オードトワレ ナチュラルスプレー

アルマーニ ビューティ

アクア ディ ジオ オードトワレ ナチュラルスプレー

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2008/2/10 15:41:59

10年ぐらい前、仲良くしてた男友達から貰いました。彼もこれを愛用してて、なんだか強引に仲間内に広めようとしてる魂胆がみえみえでちょっとイヤだったのですが、せっかくなので使用しました。

さわやかな甘い香り。メロンっぽいです。やっぱり香水って奥が深いですね。彼がつけてる香りを既に嗅いでいたのに、自分がつけてみるとまた違った感じ。正直とても好印象な香りでした。

ただ残念なことに、この香水をつけると頭痛がしてしまって…貰ってからしばらくの間は我慢して使ってたんですが、使い切る前に他のに変えてしまいました。もったいなかったなぁ。

でも香りは好きだったので、☆4です。

使用した商品
  • 現品

64件中 1〜5件表示

瑠ルッチさん
瑠ルッチさん

瑠ルッチ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る