TOP > もっちぃ-さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

67件中 1〜5件表示

もっちぃ-さん
もっちぃ-さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿67
貝印 / PCアイラッシュカーラー

貝印

PCアイラッシュカーラー

[ビューラー]

税込価格:550円発売日:-

2購入品

2010/8/10 12:04:10


10代のころ使っていました。
見た目がかわいい!
コンパクトでポーチの中でかさばらない!
まつげもしっかりカールします。

ただこちら、
すごく壊れやすい・・・。
まつげ上げてる途中にパキッと割れ、困り果てました(笑)

私の使い方が悪かったのか、購入から一年せずに割れては買い換え、割れては買い換え・・・・
結局2、3年の間に4回以上は買いました;



今は資生堂を愛用してますが、お値段は高いけど壊れないので、私には結果的に資生堂の方がコスパ良かったです;

割らずに使える方がうらやましいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もっちぃ-さん
もっちぃ-さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿67
資生堂 / アイラッシュカーラー

資生堂

アイラッシュカーラー

[ビューラー]

税込価格:880円 / 1,320円発売日:1992/7/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2010/8/10 11:47:38

4、5年前から愛用しています。
壊れないので当時購入したものを現在も使用中。ゴムは定期的に買い換えてます。

まぶたにフィットして使いやすく、簡単に綺麗な上向きまつげになります。

やっぱり100均とは違います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もっちぃ-さん
もっちぃ-さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿67
ジョンマスターオーガニック / C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)(旧)

ジョンマスターオーガニック

C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2010/8/10 11:04:15

使用開始から8ヵ月ほどたちましたので追記です。


使い続けた感想としては、
まず見た目がツヤツヤな髪質になりました。
手触りもサラサラです。

そして、洗髪してから時間がたった時(例えば、飲み会で夜遅くなった時とか、お風呂に入る直前とか)の、あの頭皮のあぶらっぽい嫌な匂いが激減しました。

私は髪をアップにするとき以外はスタイリング剤を一切使わないので、そのせいもあるかもしれませんが・・;


それとコスパですが、
前回のクチコミ時よりも使い方が豪快になったのか(笑)
1ヶ月ちょっとで一本使い切るようになりました(何故;;)

普通サイズを毎月買うのはお財布事情的に厳しいので、ビックサイズを買っています。

通販か、
ジョンを取り扱っている美容室で購入しています。
お高いので買うのに勇気がいりましたが(笑)
総合的に考えるとこちらの方がずいぶんお得ですよ!




2010/1/16のクチコミ↓

イブニングプリムシャンプーのあとに使用。

香りも嫌みがないので、使いやすいと思います。

毛先を中心に揉み込み、毛束を軽くまとめて湯船に10分ほど浸かって浸透させてから洗い流してます。



ドライヤーで乾かすと、根元からフワッとした髪になり(イブニングプリムシャンプーの効果もあるかとおもいます)
市販のシリコンたっぷりシャンプーのような不自然なツヤでなく、髪本来の自然なツヤが出ます。


毎日使用で2ヶ月ちょっとテちますし、
ネット購入だとお安く手に入るので、コスパはそれほど悪くないと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もっちぃ-さん
もっちぃ-さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿67
ザボディショップ / ネーチャーズミネラルズ ファンデーション SPF25

ザボディショップ

ネーチャーズミネラルズ ファンデーション SPF25

[パウダーファンデーションルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/19

評価しない

2010/4/26 12:50:37


一年前、ミネラルファンデの購入を考えていた時に店頭でタッチアップしていただきました。

たしか当時の全色のうち2番目に白いお色だったかな・・

色白なので、自分としては内心 濃すぎるのでは・・ と思っていましたが、BAさんにお任せました。


感想としては、
やっぱり濃い!
しかもなんかギラギラしてるし
顔だけ日焼けしてるみたいになりましたャ
でもBAさんは満足そうでしたけど・・

帰宅後、家族にも
なんか顔だけ黒いよ とつっこまれ、やはり・・と確信。
入浴前に鏡を見ると、
黒いだけでなく赤黒い!そして皮脂が混ざってギラギラ感が増し、汚く見える。


ミネラルファンデを諦めかけた瞬間でした(笑)


成分としても
他ブランドのものの方がシンプルな印象がありました。


今は新色も出たようだし、あの赤黒さは改良されたのかしらャ

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
もっちぃ-さん
もっちぃ-さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿67
ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウ(旧)

ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウ(旧)

[眉マスカラ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/8/1

5購入品

2010/3/28 17:11:56


01、02を
その日のアイメイクやチークの色によって使い分けています。


私の髪色は、少し赤みのあるダークブラウンですが、どちらの色も馴染みます。どちらかといえばやっぱり02の方が馴染みやすいかな。


一気に塗らずに、
小刻みに塗っていくと、私の黒眉でも
しっかり発色します。
蛍光灯の下より太陽光の方が発色がよいので、
メイク中に発色させようとつけすぎると外出時に眉だけ金色になってて驚愕しました(汗


ラメが入っていないので自然に馴染んでくれるし、
フィルムタイプなのでお湯で落ちるところも良いです。

さわり心地もパリパリしないですよ!←私的に意外と重要!


他ブランドの1000円〜の商品も色々試しましたが、発色が悪かったりラメが気になったりクレンジングが面倒だったりで、こちらが一番良かったです!

黒眉に悩んでいる方におすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

67件中 1〜5件表示

もっちぃ-さん
もっちぃ-さん

もっちぃ- さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

17歳 友達の影響もあり、メイクを始める 無知な為、最初は肌にファンデ直塗り(汗 ↓ 21歳 数年のツケで肌荒れ 成分を気にするうちに、オーガニッ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る