TOP > マロン5500さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/9/20 11:44:30
サラッとした軽めのオイルでした。
グリーンフローラルの優しい香りで私は好きな香りでした。
ウォータープルーフメイクOKだし、濡れた手でもOKなのでお風呂で使えるのは嬉しい。
3種類の美容成分のお陰なのか、洗いあがりはしっとり。
W洗顔不要みたいだけど不安だからW洗顔してるけど。。。
容器もかっこよくて男性にいいかも!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


20 Venus Glow
15g
1.25mL×30日分
ブラック(Mサイズ)


