TOP > 由依子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

126件中 1〜5件表示

由依子さん
由依子さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿126
キャンメイク / パーフェクトマルチアイズ(旧)

キャンメイク

パーフェクトマルチアイズ(旧)

[パウダーアイブロウその他アイライナーパウダーアイシャドウメイクアップキット・パレット]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/5/7

6購入品

2019/12/2 00:18:18

03 アンティークテラコッタ使用。
穴があくほど使い込みました。

5色ともマットで発色が良いです。
そして、これ1つでポイントメイクがほぼ完了してしまいます。

左上→小鼻のテカリ防止に
右上→まぶたの二重幅に
左下→チーク
下段中央→眉全体に
右下→眉尻、目のキワに

チークアイブロウも、仕上げのお粉もいりません。BBクリームのあと、このパレットを使うだけ!ポーチ内のアイテム3つも断捨離できました。

とってもずぼらで極端な使い方ですが、子育て中の慌ただしい日々にはぴったりでした。
授乳とおむつと寝かしつけに明け暮れ、どこにも行けず、すっぴんで過ごすこと半年ほど…ようやく2?3分ほどお化粧時間が取れるようになった頃に手に入れたお品。子育ての合間に5色もグラデ塗りできないわ!という時にたどり着いた方法です。

息子も1歳半になり、1年前に比べると手がかからなくなってきました。それに伴い、私もアイテムが増えても手早く楽しくお化粧できるようになってきたので、リピートは一旦見送りました。またイヤイヤ期が炸裂して手がかかりだしたら、恋しくなって戻ってくるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
由依子さん
由依子さん
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿126
パラドゥ / スキンケアクレンジング(旧)

パラドゥ

スキンケアクレンジング(旧)

[ミルククレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/12/5

5購入品

2013/2/9 16:46:30

好感触です!
もともとクリーム派だったのですが、
気に入っていたブランドのものが廃盤なのか
なかなか売っていなくて(/ _ ; )
そんな中口コミで見つけたのがこれでした。

・ミルクなのに落ちがいい
・伸びがいい
・つっぱらない
・なんか肌の調子がいい

などなど、またリピートしたくなります。
最初からスルスルとよく伸びるので、
乳化が遅いとかもないです。
冬の脱衣所でいつまでもくるくる‥という
寒さも味わわなくていいです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
由依子さん
由依子さん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿126
カウブランド / カウブランド 赤箱(しっとり)

カウブランド

カウブランド 赤箱(しっとり)

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:2個入・303円 / 3コパック×3個・363円 / 6個入×6個・726円 / 85g×1個・121円 / 125g・151円発売日:1928年 (2026/3/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2012/2/7 22:38:48

the・盲点。
いや、モー点。
あるのが当たり前すぎてクチコミ忘れてたパターンです・・・。

何個目のリピートかわかりません。
家族みんなで使う兼用石けんです。
私にとってはボディ用兼洗顔用、兼ハンド用です。
(我が家ではお風呂で小さくなったものを洗面所に回して
無駄なく使い切ります。)

・匂いが好き!
・泡立ちもいい(洗顔ネット使うともこもこ。
ボディまで泡だけで洗っちゃいます。)
・すっきり洗えるのに潤う。
・荒れません。シンプルイズザベスト。


低刺激が好きな人
「the・石けん」な匂いが好きな人
自分は泡フェチだ!という人
ボディもフェイスも一つで済んだら嬉しい、
ずぼ(自主規制)・・・もとい、楽チン派の人
安くてきれいになりたい人

おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
由依子さん
由依子さん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿126
ビーハニー / 越冬クリーム n

ビーハニー

越冬クリーム n

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:30g・550円 / 100g・1,320円 / 220g・2,640円発売日:2011/10/25 (2025/10/1追加発売)

5

2011/12/28 00:46:44

ドラッグストアの特集コーナーにて発見。
「ボラージクリームそろそろなくなるし・・・買っとこうかな?」
ぐらいのノリで手にした商品です。

まさかここまで潤うとは・・・!

使用感はボラージクリームと良い勝負なんですが、
私が一番びっくりしたのは目の下!
アイクリーム切らしたので、目の下のキワだけ2度塗りして寝たら、
翌朝ちりめんジワが薄く・・・!

アイクリームより効くってどういうことだーーー!!

嬉しい雄叫びを上げそうになりました。

2アイテム使い分けるより、これだけ2度塗りするほうが、
楽チンだし、コスパ的にも◎で嬉しい!
なによりめんどくさくな・・・(禁句)

とにかくびっくり。
目のキワに塗っても刺激なく快適です♪

使用した商品
  • 現品
由依子さん
由依子さん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿126
サロンスタイル / スタイリングムース D(さらさらストレート)

サロンスタイル

スタイリングムース D(さらさらストレート)

[ヘアムース]

税込価格:150g (オープン価格) (生産終了)発売日:-

3購入品

2011/12/28 00:35:23

好感触!
じゅわっと揉みこんで、終了。
「素髪が綺麗な人」風になれます♪

ただ、「硬い・太い・多い」三拍子揃った私の髪だと
1日キープは難しかった・・・!
お休みの、大人しくしてる日なんかはOKですが、
髪振り乱して仕事する平日の夕方なんかは、もう広がって・・・トホホ。
結局「だったら結んじゃえ!」ってなる午後です。

キープ力ではヘアスプレー(VO5)に軍配です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

126件中 1〜5件表示

由依子さん
由依子さん

由依子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る