TOP > さく3901さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/11/8 20:19:00
プレゼント当選でいただきました。
ほんとに当たるんだーとびっくりしましたが‥目の周りとほうれい線へつけてます。
使用量が箱に書いてあり親切です。
ベタベタすることもなく
つけ心地が気に入ってます。
なくなったらリピまちがいないかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:2.5gx4・8,360円 / 2.5g×4・8,360円 / 4x0.75g・4,620円発売日:2024/9/6 (2026/1/2追加発売)
2025/6/29 13:09:13
トラベルサイズですごくよかったです。
塗ってる感がなくて透明感があります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1個
No.06 フォギープラム
No.00 オパルセント・チュール(トラベルサイズ)


