2026/2/21 23:34:38
油性ペンみたいに落ちないと話題だったので購入してみたけど、めちゃくちゃ落ちるやん、、、。
確かに手の甲にスウォッチしたあと、擦った時は落ちませんでした。
でもスウォッチした時も、写真のように手の甲の線に入り込んでいって水性ペンみたいな描き心地でした。
アイラインは目尻だけ引く派なのですが、引いた時はいい感じ!って思ったのに、一日遊んで帰ってきて(途中何回も目薬を差しました)鏡を見たら写真3枚目みたいな感じでほぼ取れていて、油性ペンみたいとは?となりました。
期待値が高かっただけに、夜鏡を見た時かなり落胆しました。
550円とかなり安いのですが、もう買わないです。というか1回しか使ってないのに、あんなに殆どアイラインが消えるなら残りも使わないというか使えないです。せっかく買ったのに悲しい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/18 07:06:54
VT様からキャンペーンに当選して頂きました。
肌に当てるとアプリケーターが震えるタイプのアイクリーム。
冬なので、特に朝に使う時は室温が低いのでアプリケーターが冷え冷えになっていて、瞼のむくみ取りにもいいかもしれません。
クリームの中に黄色いツブツブが入っています。このツブツブが潰れにくくて、カスみたいに瞼に残るのが少し使いづらいです。
塗り心地は、軽すぎず重すぎずなテクスチャで使いやすいと思います。
いつもアイクリームは軽めの物と重めの物を2種類使っていて、軽いものとしてこのアイクリームを使っています。
これ単体で使っている訳では無いのですが、重ためのもの1つ使うよりはもちろん併用した方がいいです。保湿力が高くなります。
手も汚れず使いやすいアイクリームだと思いました。
リードルショットって書いてありますが、チクチクは全くしません!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:VT COSMETICS)
2026/2/17 20:16:20
株式会社アリミノ様より、キャンペーンに当選して頂きました。
パッケージのカラーが春らしくてめちゃくちゃ可愛い。
サイズ感もコロンとした感じで可愛いです。
名前の通り、軽いオイルでタオルドライ後の髪に馴染ませやすいです。
そして、お花みたいな瑞々しくて華やかな、ピンクハーバルの香りが良いです。
太くて乾燥毛な持ち主のわたし的には、オイルが軽めでいい香りなので、夜よりも朝のスタイリングに良いなと思いました。
朝、ツヤ髪からいい香りをまとわせて楽しい一日にしたいです
#PR #アリミノ #スプリナージュ#ウォータリーリペアオイル #無重力なヘアオイル #モニター
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:アリミノ)


03ナチュラルブラウン

