
- ちょめこ_162315さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
-
-
[ボディクリーム・オイル・レッグ・フットケア・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30g・638円 / 40g・583円 / 80g・979円 / 120g・1,364円 / 180g・オープン価格 / -・605円発売日:2007年9月 (2022/9/1追加発売)
2026/3/30 14:33:28
いろんなスキンケア動画を見漁ってた時に
【ユースキン】が紹介されるので試しに購入してみました。
息子(幼児)の脇腹あたりの皮膚が乾燥のせいか固くなってしまい
市販の保湿剤(ニベアの青缶やヒルドケアなど)をいくつか試していましたが治らず…。
何もしないと範囲が広がってしまうので、塗らないよりは良かったみたいです(;'∀')
近所の皮膚科が人気で予約がなかなか取れないので
市販で何とかならないか?と思い「ユースキン」を使ってみたところ
お風呂後にたっぷり塗り込んであげると
次の日から少しずつ良くなって来ました!
塗布後はいったん白くなるし薬っぽいにおいがしますが
肌になじむまでひたすら塗り込んであげるとどちらも気にならなくなりました。
子供に塗る度、塗布する時に使った自分の手も保湿され
ささくれが目立っていたのが治ってましたw
容量もたっぷりあるので他の子供達にも保湿として使えるし
コスパよかったので無くなったらリピ確定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ちょめこ_162315さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Basic バランシング エッセンスミルク
[乳液]
税込価格:6,380円発売日:2026/3/24
2026/3/26 15:23:05
Nシリーズは気になっていましたがなかなか手が出せず…。
今回プレゼント当選したので使用させていただきました!
ミルクなので伸びもよくすっと馴染んでくれるので使用感は良かったです!
ただ、私はそこまで気にする方では無いのですが
鼻が敏感な小学生の娘から
顔をしかめながら「おばあちゃんみたいなニオイがする」と言われw
正直どんなニオイだ?と思いつつ(;'∀')
もう1人の娘に聞くと特に気にする様子もなかったですが
長男がボトルを嗅ぎつつ「なんかにおいがする」とこちらも顔をしかめていたので
香りは好みがわかれるんだろうな〜と思いました(ヽ''ω`)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ちょめこ_162315さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
2025/9/24 14:30:33
気にはなっていましたが
価格的になかなか手が出せず
今回、プレゼントしていただけたので
初めて【SK-II】の化粧品を使用しました。
テクスチャーは硬すぎず緩すぎずしっかり目。
私はベタベタ塗りたくるのが苦手なので
少なめに乗せて使用してみましたが
伸びが良くすーっと馴染むのでベタつかず
かといってすぐ乾いてる感じもしないので
思わず感動しました(笑)
お風呂後のスキンケアか寝る前に一回
朝起きてからのスキンケアで一回使用で
旦那から肌の調子が良いね!と褒められました!
※使用して2?3日しか経っていない時
以降も使い続けてますがハリが出てきて
肌がふっくらしたのが健康的に見えるようで
子供たちからもなんか可愛くなった?とw
いつもは疲れてる顔してたそうで(・_・;)
無くなったらリピートしたいところですが
価格的に悩みどころです
私の場合、効果が現れるまでに長くはかからなかったので
何かのご褒美として時々購入する感じになりそうですw
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ちょめこ_162315さん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
2025/3/10 15:33:01
現品がプレゼント応募で当たったので試してみました。
価格の点から言うとセラムはお高いのが多いのでなかなか手が出せず…。
気軽に試供出来ないのでいい機会を頂き感謝です!
個人によって使用感等変わると思いますが
私の場合は1日目の使用時から肌なじみの良さと
使用後の肌の変化が感じられました!いつもよりみずみずしくモチモチ。
翌日も肌の調子が良く、荒れることは無かったです。
旦那も最近美容に目覚めており、スティック状の美顔器を使って
セラムを肌へ浸透させてましたが肌にハリが出たと喜んでましたw
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ちょめこ_162315さん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
2025/3/2 22:06:31
髪の毛が傷みやすくパサパサで悩んでいた時に
プレゼントされてから気に入って数年愛用中。
香りも良く、お風呂上がりで乾かす前に使うと
次の日までフワッといい香りが続くしサラサラに。
使わなかった翌日、目に見えて状態が悪くなるので
リピートしてます!
多毛かつロングなので1回の使用量が多く
すぐに無くなるのでコスパ悪いのがデメリット、、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

120g(ボトル)
50g
30ml
120g


