TOP > あるけみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

108件中 1〜5件表示

あるけみさん
あるけみさん
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿103
クナイプ / トライアルセット(旧)

クナイプ

トライアルセット(旧)

[入浴剤・浴用料]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/2/7 20:08:19

トライアルセットを購入。まずメリッサを使いました。
半身浴すると、今まで体験した事がないくらいの汗!
評価が高いのも納得です。
ですが、ちょっと刺激強かったかも。
入浴中にお肌が若干かゆかったです。
だけど代謝アップ効果をすごい感じるのでまた購入予定です。
好きな香りは見つからないだろうからまたトライアルセットで(笑。
香り&色結構どぎついですが、
ラッシュが平気な方ならたぶん平気だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あるけみさん
あるけみさん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿103
あるけみさん
あるけみさん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿103
d プログラム / トリートメントスポッツAC

d プログラム

トリートメントスポッツAC

[フェイスクリームコンシーラー]

容量・税込価格:15g・2,750円発売日:-

4

2003/10/16 20:25:19

あるけみさん
あるけみさん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿103
デジャヴュ / ファイバーウィッグ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

ファイバーウィッグ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22

5

2003/9/20 18:55:28

あまりマスカラをつけないので、
1年前ぐらいに買ったのにまだまだ使えそう(劣化してないかがちょと心配・・)。黒色です。

最初の頃はもっと綺麗についてた気がしますが、さすがにもう液が乾いてきているらしく、重ね塗りをすると繊維がゴテッて感じにつきます。コーム必須。

やる気がある時は、
KATEの下地の後コームで梳いて、コレを2、3回重ね塗りしてコームで梳いてってやってます(あえてカールさせずにスダレ睫毛にしたりして)。
たれ目風にしたいから、さらに目尻は重ね塗り。
繊維がバサバサして少しゴテってした感じも否めませんが、
影ができる程長くなるので気に入ってます。

私の場合ですがこれは全くにじみませんでしたよ〜、ほんの少し繊維が落ちるぐらいでした。その割りにクレンジングめっちゃ楽です。

ボリュームもカールUPも求めてなく、とにかくロング効果ウォータープルーフ!そしてクレンジングが楽なのが良いっていうおかた向けだと思います。
私はかなり好きです。なくなったらリピートですなぁ。

使用した商品
  • 現品
あるけみさん
あるけみさん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿103
ベネフィット / パウダーアイシャドウ

ベネフィット

パウダーアイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:2,640円発売日:2001/8/24

5

2003/8/3 19:19:23

セール品だったので購入。色はファンシーローパーとローンスター。
見た目は木作り風?でおもしろいです。
カタログの色説明いわく ◎ファ・・はgolden brown ◎ロー・・はdusty mauve らしいです。

ファ・・は強い発色のこげ茶色で、私の奥二重でちょっとつり気味の目には似合わなかった。キッツイ&ちょっとケバクなっちゃいました。たぶんバッチシメイク向きだと思います。
逆にロー・・は、ピンクがかってるせいかすごく肌なじみがよかったです。二重ラインに薄く塗るとナチュラルに目がぱっちりになります。お気に入りです。

持ちは普通です。下ラインに使ったらしばらくすると落ちて下目蓋が黒っぽくなったけど、上に使う分には問題ないと思います。
この正式名称はカウガールアイシャドウらしいです。だから全色茶系なんでしょうね。そんな素敵なコンセプトがついてるトコも好きだ。

使用した商品
  • 現品

108件中 1〜5件表示

あるけみさん
あるけみさん

あるけみ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近壁にぶちあたってます。 どーすればキレイなお姉さんになれるのー(ToT) まずやせなきゃだめみたいです● 続きをみる

  • メンバーメールを送る