-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[リップグロス]
税込価格:528円発売日:2004/1/21
2003/10/16 20:26:14
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22
2003/9/20 18:55:28
あまりマスカラをつけないので、
1年前ぐらいに買ったのにまだまだ使えそう(劣化してないかがちょと心配・・)。黒色です。
最初の頃はもっと綺麗についてた気がしますが、さすがにもう液が乾いてきているらしく、重ね塗りをすると繊維がゴテッて感じにつきます。コーム必須。
やる気がある時は、
KATEの下地の後コームで梳いて、コレを2、3回重ね塗りしてコームで梳いてってやってます(あえてカールさせずにスダレ睫毛にしたりして)。
たれ目風にしたいから、さらに目尻は重ね塗り。
繊維がバサバサして少しゴテってした感じも否めませんが、
影ができる程長くなるので気に入ってます。
私の場合ですがこれは全くにじみませんでしたよ〜、ほんの少し繊維が落ちるぐらいでした。その割りにクレンジングめっちゃ楽です。
ボリュームもカールUPも求めてなく、とにかくロング効果ウォータープルーフ!そしてクレンジングが楽なのが良いっていうおかた向けだと思います。
私はかなり好きです。なくなったらリピートですなぁ。
- 使用した商品
- 現品
2003/8/3 19:19:23
セール品だったので購入。色はファンシーローパーとローンスター。
見た目は木作り風?でおもしろいです。
カタログの色説明いわく ◎ファ・・はgolden brown ◎ロー・・はdusty mauve らしいです。
ファ・・は強い発色のこげ茶色で、私の奥二重でちょっとつり気味の目には似合わなかった。キッツイ&ちょっとケバクなっちゃいました。たぶんバッチシメイク向きだと思います。
逆にロー・・は、ピンクがかってるせいかすごく肌なじみがよかったです。二重ラインに薄く塗るとナチュラルに目がぱっちりになります。お気に入りです。
持ちは普通です。下ラインに使ったらしばらくすると落ちて下目蓋が黒っぽくなったけど、上に使う分には問題ないと思います。
この正式名称はカウガールアイシャドウらしいです。だから全色茶系なんでしょうね。そんな素敵なコンセプトがついてるトコも好きだ。
- 使用した商品
- 現品




