TOP > マンチー☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

マンチー☆さん
マンチー☆さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
エスプリーク プレシャス / トゥルーブラック マスカラ WP(ボリュームセパレート)

エスプリーク プレシャス

トゥルーブラック マスカラ WP(ボリュームセパレート)

[マスカラ]

税込価格:-発売日:2007/6/16

4購入品

2008/2/7 21:55:14

三ヶ月くらい使用してます。
朝、時間がないことが多いので、ダマになりにくくてパッと塗りやすいところは良いです☆
あと、皆さん書かれているように、にじまないし落ちにくいです。

でも、最近ニオイがきつくなってきた気がします。。
私の使い方が悪いのでしょうか…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マンチー☆さん
マンチー☆さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
エスプリーク / セレクト ビジュアルアップ パクト M

エスプリーク

セレクト ビジュアルアップ パクト M

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/21

6購入品

2007/7/26 19:09:21

セレクトになる前からずっとパウダーファンデはエスプリークのものを使ってます。
BO-305です。
下地も合わせて使ってますが、肌キレイだねって褒められてました☆

でも最近『浮いてる』って彼氏によく指摘されます。。
みなさんおっしゃるように、夏にはあまり向かないかもしれないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マンチー☆さん
マンチー☆さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
ボーテ ド コーセー / マスカラ ファンタジスト ボリュームショウ ウォータープルーフ

ボーテ ド コーセー

マスカラ ファンタジスト ボリュームショウ ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/6/4

5購入品

2007/7/26 18:07:37

だいぶ長く使ってます。
マスカラを使うのが下手&めんどくさがりな私でも、
なかなかの仕上がりになりますw

ちょっとダマになりやすいですが、
よくしごいてから使えば問題ないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

マンチー☆さん
マンチー☆さん

マンチー☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る