TOP > マンチー☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/7/26 19:09:21
セレクトになる前からずっとパウダーファンデはエスプリークのものを使ってます。
BO-305です。
下地も合わせて使ってますが、肌キレイだねって褒められてました☆
でも最近『浮いてる』って彼氏によく指摘されます。。
みなさんおっしゃるように、夏にはあまり向かないかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
マスカラ ファンタジスト ボリュームショウ ウォータープルーフ
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/6/4
2007/7/26 18:07:37
だいぶ長く使ってます。
マスカラを使うのが下手&めんどくさがりな私でも、
なかなかの仕上がりになりますw
ちょっとダマになりやすいですが、
よくしごいてから使えば問題ないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




