
- love-chandelierさん
-
- 38歳
- 混合肌
- クチコミ投稿266件
2024/1/5 14:15:50
サンプルを使用してよかったので現品購入しました。
すっごく良いです!
まずテクスチャーがなめらかで全然ムラにならないので、とても塗りやすい。
そして適度なカバー力があるのですが、もともと肌がきれいな人のように見える仕上がり。
これまでカバー力があるファンデは乾燥しがちだったので敬遠していたのですが
こちらは真冬に使っても全然乾燥しません。
もっと高い他ブランドのクリームファンデーションを使用していたのですが、
こちらを購入してからは毎日こればかり使用しています。
使用感も仕上がりも値段も大満足です。
ややマットよりの仕上がりと言われていますが、個人的にはそんなにマットにはならず、
セミツヤくらいの仕上がりになります。それもナチュラル感があって好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- love-chandelierさん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿266件
-
-
SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります
税込価格:30g・11,000円 (生産終了)発売日:2016/9/2
2016/9/30 17:26:23
このファンデーション、本当にすごいです!!!
秋冬用のファンデーション、どれを購入しようか迷って、色々なブランドを試しました。
試したのはアルビオン、クレポー、エレガンス、ジルなどなど。
結果、SUQQUが一番理想的で美しいツヤ肌に仕上がったので、購入しました。
まず、「素肌が美しい人」のような仕上がりに感動。
シミ予備軍もあるし、少し赤みの色ムラもある肌ですが、これをブラシで薄く
伸ばしただけで、ツルンとして素肌っぽいのにすごく綺麗!!
そこそこカバー力はあるのに、透明感もあるという、まさしく理想のファンデ。
ツヤ感があるから透明感があるように見えるのでしょうか?
ウルっとした綺麗なツヤが出て、それが崩れることなく、一日綺麗なまま。
ツヤ感が三段階に変化すると言われましたが、たしかに夕方鏡を見ると、
ヨレや崩れはなく、健康的なツヤ感が増しています。
とにかく仕上がりが綺麗で、全然崩れないことにビックリ。
そして、一日つけていて乾燥感をまったく感じないことも高評価。
本当にすごい!さすがSUQQUですね。
SUQQUの新作プライマーとブラシを併せて使っていますが、
指やスポンジでも綺麗に仕上がりました。
是非試してほしいファンデーションです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- love-chandelierさん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿266件
2016/6/1 12:26:20
06 TREASURE IN THE SOUL
広告ビジュアルの瞼の綺麗さに惹かれて購入しました。
リーフレットに書いてあった通り、Zの順番で使用したところ、
まぁ・・・広告のようになるけど、ならない・・・。
元の顔が違うというのも、広告だから修正で強調されているというのも分かっていながら、
なんかブラウンの色味とハイライトのツヤ感が違うように感じてしまいました。
少し昔っぽいようなブラウンというか、なんだか懐かしさを感じる色味。
粉質は良いと思いますが、やはり右上がクリームタイプなので、
うっすら伸ばさないと二重の溝にはたまります。
THREEのアイシャドウパレットは初めて購入したのですが、
全てブラシで、チップがひとつも付いていないことにビックリしました。
欲を言えば、やっぱりチップが欲しい。
色の展開は可愛いけれど、追加購入はとりあえず無しかな、ということで★4つ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- love-chandelierさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿266件
2016/1/19 16:43:39
841 ロゼ
661 メテオール
追加購入しました。
541 エキノクスがとっても使いやすく、既存色も購入しようと、
週末に表参道のブティックに行ったら、なんとどこも完売していたロゼがある!
普段あんまりピンク系は使わないけど…でも可愛いから買っちゃえ!と勢いで購入。
既存の色では使いやすそうな赤みブラウン系メテオールを購入。
ロゼは単体というよりは重ねて使ったり、ベースとして使ったり、
組み合わせて使用するのが良さそうな薄付き具合。
でも相変わらずキラキラで可愛いです。
メテオールは単体でも使えそうなシンプルブラウン。
割と発色もしっかりしていて、鉄板色だと思います。
でもやっぱり、一番使い勝手が良いのはエキノクス。お気に入りです。
写真は左からメテオール、エキノクス、ロゼです。
■■以前の口コミ■■
541 エキノクス
春の限定はなかなか使いにくそうだったのでスルーする予定でしたが、
フュージョンモノだけは使い勝手が良さそうで、しかもキラキラが美しすぎる!ということで購入。
ベースとしても使えますが、こちらを単色で二重幅くらいに塗って、
カラーライナーで締めるのがお気に入りです。
最近はSUQQUの限定ボルドーライナーを使用していますが、
ラインの色を綺麗に引き立ててくれるし、細かいキラキラで目元が華やかになります。
定番色も集めたくなってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- love-chandelierさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿266件
2016/1/19 16:03:17
パッケージがかわいすぎる!!!
パッケージの可愛さでこんなにテンションがあがったコスメは久しぶり!!
ということで、発売日翌日に購入しました。
コーラルピンク×グリーンの組み合わせで、春らしさを感じるパレットです。
右下のグリーンが割としっかり発色するので、
グリーンメインにも、ピンクメインにも使えて、〆のカーキはどちらにも合います。
真ん中のシルバーはラメ感がかなり強いので、黒目の上に少しだけ置く感じで
アクセントになります。
まだがっつり使っていないので、使いこんだら再度クチコミしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

101
06 TREASURE IN THE SOUL
841 ロゼ
541 エキノクス
661 メテオール

