TOP > ひろとママさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2014/4/27 09:52:46
リニューアルする前から5年ほど使い続けています。その5年間で5本も使い切ったかどうか?とてもコストパフォーマンスが良いです。先日ロクシタンのファイブハーブスのグロスに浮気してみましたが、仕上がりのおさまりというかつや感が違ってやはりこちらに戻ってきました。お気に入りの1品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/4/27 09:52:46
リニューアルする前から5年ほど使い続けています。その5年間で5本も使い切ったかどうか?とてもコストパフォーマンスが良いです。先日ロクシタンのファイブハーブスのグロスに浮気してみましたが、仕上がりのおさまりというかつや感が違ってやはりこちらに戻ってきました。お気に入りの1品です。
1児のママ。医療従事者(役職は内緒^ー^)専門知識も生かしながら??きれいに関することなんでも試したい!! スキンケア 死海の塩+ミネラルウォータ… 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる