TOP > Nutty^-^★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1682件中 1〜5件表示

Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿1612
suisai / スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN

suisai

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:0.4g×32個・2,090円 / 0.4g×15個(トライアル)・1,045円 / 32個入・2,090円 (編集部調べ)発売日:2020/3/1 (2025/6/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/15 09:16:48

泡立てネットを使ったらたっぷりの泡ができて、とても気持ちよく洗えました。
毛穴の汚れにも効果があると思います。
また、洗顔後のスキンケアの浸透もよかったです。
定期的に使って肌がよい状態を保てればいいなと思います。
リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿1612
ナプラ / N.ポリッシュオイル UR

ナプラ

N.ポリッシュオイル UR

[アウトバストリートメントその他ヘアスタイリングボディクリーム・オイル]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2026/6/10 19:38:49

ずっと欲しかったこちらのオイルをやっと購入しました。
使ってみて最高だと思いました。

まず香りですが、純粋なローズの香りを期待すると「違う」と感じるかもしれません。
原材料を見ても他のハーブ油が使われていて、その分深みがあります。
もちろんダマスクバラ花油も使われていますが。
私はウッディ系やシトラス系なども好きで、こちらの香りが大好きになりました。

今髪がショートで一度に2,3滴しか使わないため30ML入りを購入しました。
酸化も気になりますし他にもヘアオイルを持っているので。
でも他のオイルの出番は少なくなりそうです。
あまりに気に入ってしまったので。
全身に使えるのもすごくいいですね。
使用後手を洗ったりする必要もないですし。

他の香りも使ってみたくなりました。
最近まで似ていると言われているD plusのオイルも使っていたのですが
仕上がりのサラツヤ感が全然違います。
なかなか減りませんがなくなったらリピートします。
ヘアオイルをたくさん使ってきましたが、やっとこれだ!というものに出会えた気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿1612
エービーエル / アルミック ヘアオイル ナイト&ビタミン

エービーエル

アルミック ヘアオイル ナイト&ビタミン

[アウトバストリートメント]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2026/6/3 19:06:00

ドンキホーテでお安く購入することができました。
私が購入した商品は150ml入りで(100mlのものもあるようなので)
美容室専売品でメーカー希望小売価格が4,620円と書かれています。

まずラベンダーの香りがけっこう強めに薫るのですが
私はラベンダーなどハーバルな香りが大好きなので心地よかったです。
私は現在ショートヘアなので1プッシュで十分でした。
セットなどには向かないと思いますがアウトバストリートメントとしてはなかなかです。

私はクセ毛なのですが、仕上がりの髪はサラッとしなやかで指通りもよく
いい感じにまとまってくれました。
ラベンダーがけっこうしっかり薫るので苦手な方は要注意です。
150mlも入っているしショートヘアで使用量が少ないため長持ちしそうです。
ちなみにワゴンセールで800円台でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿1612
Dplus / プラントオリジンオイル

Dplus

プラントオリジンオイル

[アウトバストリートメント]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2026/5/30 14:32:56

以前こちらのオイルの柑橘系の香りのものをクチコミしましたが
今回はピオニーの香りを購入したので追記です。

甘酸っぱいピオニーの香りが好きです。
使用感などは以前のものと同じでつけすぎ注意です。
顔や全身に使えるので使用後手を洗わなくてもよいところが気に入っていますし
顔についても安心な成分なのでそこも気に入っています。

少量でしっとりするのでコスパもいいと思います。
メーカー希望小売価格は税抜で3600円ですが、安く買えたのでよかったです。


【以前のクチコミ】
ドンキホーテで500円で購入しました。
美容室専売品です。

私は柑橘系の香りが大好きなのですが、こちらはレモンのようなとても爽やかな香りがします。
適量をつけ、とあったので普段使っていたオイルの量をつけたらしっとりし過ぎました。
私はロングヘアですが、少量でよいみたいで、コスパがよいです。
容量も150mlですので長持ちしそうです。

顔や体にも使えるとのことだったので試してみたら、少量でもしっとり馴染んで
しかもべたつかずとても気に入りました。

あと私はクセ毛なのですが、こちらを使用後に乾かしブローしたら
ストンとストレートになりました。
一度に大量に使わなくていいので長持ちしそうですが、リピートしたいです。
しっかりした柑橘系のこの香り、好きな方は大好きなんじゃないかなと思います。

成分もほぼ自然由来のものばかり入っているようです。
顔にも使えるくらいですし。
普段、ヘアオイルを使った後手を洗うのがめんどくさいな〜と感じていたのですが
こちらはその必要がないのもうれしいポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿1612
無添加生活 / 無添加生活 無添加泡シャンプー

無添加生活

無添加生活 無添加泡シャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:350mL / 400mL (オープン価格)発売日:2026/3/2

7購入品

2026/5/26 19:06:39

普段はシャンプーコンディショナーですが、手早く済ませたい時用に
リンスインタイプで泡で出てくるこちらを購入しました。

生後12カ月の子供から使えるそうで88%が天然由来成分で出来ています。
また、速乾タイプで低刺激アレルギーテスト済です。

泡で出てくるのでとにかく楽でリンスも不要なので時短になります。
子供と一緒にお風呂に入る時などには特に重宝しそうです。
私は面倒な時用に購入しましたが、こちらばかり使ってしまいそうです。
きしんだりもしません。
マイナスポイントが見当たらないので★7にしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1682件中 1〜5件表示

Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Nutty^-^★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • インターネット
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

2025.2.7更新 ご覧くださりありがとうございます。 できるだけじっくり試して正直にクチコミするよう心がけています。 よろしくお願いいたしま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る