-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:135g・4,400円 / ケース・110円発売日:- (2019/3/1追加発売)
2009/9/11 21:45:32
通信販売にて購入しました。
すっきりした洗いあがりは少々つっぱるくらいです。洗ってやったぜ!という感じはしますが、肌をいたわってる感じがしないのと、泡のもちもち感がファンケルの洗顔パウダーよりあっさりしていたので、2つ買ってリピートをやめました。
2個目の途中で顔に使うのをやめ、なんとボディー用として使用。
なくなった今となって気づいたのですが、背中のニキビが使っている時はできなかったのに、ほかの石鹸ではできるのです。
やはりニキビにいいという評判は間違っていなかったのですね。
ただ販売員を通す購入方法が面倒くさいのと石鹸としては高いので、リピはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/9/11 21:34:48
シャンプーとセットで購入しました。
むちゃくちゃ期待して購入したのですが、使用した感想は美容室用としてはまあこんなものかな、という感じです。
トリートメント効果はさすがでパサつきが全く気にならなくなりました。香りもリラックスできる好きな香りです。
ただ、これじゃなくちゃ・・という感じではないです。コスパは悪くないのですが、もっと香りも洗い上がりも良いものがあるだろうと思ってしまいます。。
ディーセスも試してみたいですが、もうしばらく使用してみてからにします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/9/11 21:26:23
美容院で取り扱っているのを知り、値段もプロフェッショナル用としてはお手ごろだったのでトリートメントと共に購入しました。
泡立ちは美容院でも使うくらいなのでポンプ一押しで十分泡立ちます。香りもさわやかで好きです。髪質もパサつかず、まとまりやすくなった気がします。
ただ少し気になるのが、季節のせいか頭がかゆい時が少し多くなった気がします。アレルギーの季節なのでそのせいかもしれませんが。。ただそれを除いてもコスパも良いし髪のコンディションは良いです。
もう少し使い続けてみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔パウダー]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/7/18
2009/9/11 21:14:26
もう何度リピしたかわからない位使っています。
洗顔パウダーの使う前のイメージは、あまり泡立たなくふにゃふにゃの泡がたつと思っていたのですが、使ってみるとびっくり!かなり弾力があってもこもこの泡がたちます。
あまる位にしっかり泡ができ、包み込むように洗うのが気持ちいいです。
洗いあがりは泡切れも良くしっとりしています。
肌にもやさしい感じで、汚れは落として必要な油分は残してくれている気がします。
クレンジングオイルの方は最近脱オイルをしようと使うのをやめましたが、こちらはずっとリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




