2026/4/10 19:39:16
@コスメさんのプレゼントに当選し、PHミストと合わせて約1ヶ月使わせて頂きました。混合肌なのでべたつきを気にしていましたが、べたつきは全くなし。ちゃんと保湿されて乾燥も感じず。夏場のべたつきや化粧崩れはまだ分かりませんが、今のところ使って問題はなく、また購入したいなと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/10 19:38:31
@コスメさんのプレゼントに当選し、PHセラムと合わせて約1ヶ月使わせて頂きました。混合肌なのでべたつきを気にしていましたが、べたつきは全くなし。刺激も感じず、サラッとしています。乾燥肌の人には保湿は物足りないかもしれませんが私は乾燥もなく、問題なく使えています。ただ普通の化粧水として使用しているので、スプレーである意味があまりなく…メイクの上からスプレーする機会も普段ないんですよね。夏場のべたつきや化粧崩れはまだ分かりませんが、今のところ気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba
容量・税込価格:35ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/3/21
2026/3/8 07:31:12
朝は乳液+化粧下地+日焼け止めの商品を使う事が多く、口コミの良かったこちらの商品を購入してみました。
使い心地はとてもいいです。
香りもいいし、トーンアップされて、今のところ化粧崩れもありません。
今のところ問題ありませんが、紫外線が強くなり、汗や皮脂で化粧崩れしやすくなる時期の効果は今後使ってみないと分かりません。
夏の使用感が良ければ、リピ確定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/3 19:11:39
@コスメさんのプレゼントに当選し、約1ヶ月
使わせて頂きました。
専用ポンプまで付けて頂き、使いやすかったです。
拭き取りのクレンジングだけでダブルクレンジングなしというのに最初抵抗がありましたが、使ってみて肌荒れもなく経過しています。
どの程度クレンジング液を使うものか分かりませんが、私はとにかくしっかりメイクを落としたいので、平均コットン4〜5枚、専用ポンプで12〜15プッシュしてメイク落としてます。
拭けば吹くほど汚れが落ちるのでついついコットン何枚も使ってしまう。
肌にとっては摩擦で良くなさそうだけど。
ポイントメイクはこのクレンジングだけでは、ラメが残っている事があって、目元はポイントメイク専用の物で落とした方が良さそうです。
洗顔せずにコットンだけでメイクが落とせるのは楽だし、さっぱり気持ち良くて、好印象です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


35ml
400mL
THE SPA クレンジングローション 専用ポンプ
30ml

