2025/8/8 10:46:27
超脂性肌です。
今までリキッドファンデなんか使ったことありませんでした。
資○堂のパウダーファンデション、ク○オのクッションファンデ、ラネー○ュのクッションファンデを使ってきましたが、こちらの商品が圧倒的良かったです。
伸びが良く、半プッシュで全顔面に塗れます。そしてニキビ跡や毛穴もカバーしてくれて、とても崩れにくいです。
半プッシュで毎日化粧して半年以上持ちます。コスパめちゃくちゃ良いです!!
初のリキッドでしたか、もうすでにリピしてます。しばらくはこれ使い続けると思いますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/8/8 10:38:28
油田です。
超脂性肌なので今まで色々なパウダーを使用してきたので比較して感想を言います。
まずこちらの商品は普通のポアブラーパウダーと間違えて購入しました。しかも2個笑笑
どうしようかと思いましたがとりあえず使ってみることに…
しかしパクトタイプの使いやすさに惚れました。少しパフにとってなぞるだけでテカリ消えますし、凹凸も抑えてくれます。
すっぴんで外出なきゃ行けないけどテカリが…って時に、ささーっと塗るだけで綺麗に見せてくれます。
数時間は持つかなーってかんじです。
超脂性肌なので流石に1日は持ちませんが、また軽くポンポンすればサラサラの肌に戻ります。
間違えて買ったけど、リピする予定です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2022/10/22 (2024/5/25追加発売)
2023/10/3 20:31:01
ほんとに落ちない!!!
普段イブサンローランのリップを使っていましたが、なくなったのでお手頃な値段で落ちないと噂のリップモンスター購入してみました!!
ほんとに落ちません!落ちづらいです!
イブサンからシフトしました笑笑
また買います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
税込価格:- (生産終了)発売日:2022/9/14
2023/9/22 20:44:40
うーん…カバー力が低いです…
もともとキルカバーを使っていましたが、こちらの商品がマットでテカらないと聞いて購入。
しかしカバー力のなさに驚きました。
ひどい毛穴、ニキビ跡、シミのある油田タイプですが、この商品じゃカバーしきれないのでもうリピはないです。
テカリます。油田なので抑えきれませんでした。笑
元々肌綺麗な人なら薄づきでテカらないのでいいでしょうね!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


23N サンド


