TOP > もちもちのいとさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

もちもちのいとさん
もちもちのいとさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
イヴ・サンローラン / オールアワーズ リキッド

イヴ・サンローラン

オールアワーズ リキッド

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:25ml・8,360円発売日:2022/6/3 (2023/3/3追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/8/8 10:46:27

脂性肌です。
今までリキッドファンデなんか使ったことありませんでした。
資○堂のパウダーファンデション、ク○オのクッションファンデ、ラネー○ュのクッションファンデを使ってきましたが、こちらの商品が圧倒的良かったです。

伸びが良く、半プッシュで全顔面に塗れます。そしてニキビ跡や毛穴もカバーしてくれて、とても崩れにくいです。
半プッシュで毎日化粧して半年以上持ちます。コスパめちゃくちゃ良いです!!

初のリキッドでしたか、もうすでにリピしてます。しばらくはこれ使い続けると思いますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もちもちのいとさん
もちもちのいとさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
イニスフリー / ポアブラー パクト

イニスフリー

ポアブラー パクト

[プレストパウダー]

容量・税込価格:12.5g・1,980円発売日:2019/10/1

5購入品

2025/8/8 10:38:28

油田です。
脂性肌なので今まで色々なパウダーを使用してきたので比較して感想を言います。

まずこちらの商品は普通のポアブラーパウダーと間違えて購入しました。しかも2個笑笑

どうしようかと思いましたがとりあえず使ってみることに…
しかしパクトタイプの使いやすさに惚れました。少しパフにとってなぞるだけでテカリ消えますし、凹凸も抑えてくれます。
すっぴんで外出なきゃ行けないけどテカリが…って時に、ささーっと塗るだけで綺麗に見せてくれます。

数時間は持つかなーってかんじです。
脂性肌なので流石に1日は持ちませんが、また軽くポンポンすればサラサラの肌に戻ります。

間違えて買ったけど、リピする予定です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もちもちのいとさん
もちもちのいとさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
ケイト / ケイト リップモンスター スフレマット

ケイト

ケイト リップモンスター スフレマット

[口紅]

税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2022/10/22 (2024/5/25追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/10/3 20:31:01

ほんとに落ちない!!!
普段イブサンローランのリップを使っていましたが、なくなったのでお手頃な値段で落ちないと噂のリップモンスター購入してみました!!
ほんとに落ちません!落ちづらいです!
イブサンからシフトしました笑笑
また買います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もちもちのいとさん
もちもちのいとさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
LANEIGE(ラネージュ) / ネオクッション マット

LANEIGE(ラネージュ)

ネオクッション マット

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/9/14

3購入品

2023/9/22 20:44:40

うーん…カバー力が低いです…
もともとキルカバーを使っていましたが、こちらの商品がマットでテカらないと聞いて購入。
しかしカバー力のなさに驚きました。
ひどい毛穴ニキビ跡、シミのある油田タイプですが、この商品じゃカバーしきれないのでもうリピはないです。
テカリます。油田なので抑えきれませんでした。笑

元々肌綺麗な人なら薄づきでテカらないのでいいでしょうね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もちもちのいとさん
もちもちのいとさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
プリマヴィスタ / プリマヴィスタ EXマットパウダー 超オイリー肌用

プリマヴィスタ

プリマヴィスタ EXマットパウダー 超オイリー肌用

[ルースパウダー]

税込価格:4.8g・1,980円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2023/4/22

3購入品

2023/6/29 08:06:07

化粧したら1時間後にはテカテカになる超脂性肌です。
普段はイニ◯フリーのパウダーを使っていますが、超脂性肌用と言う事で購入してみました。
結果、まぁイニ◯フリーのパウダーよりは持ちます。でもやはり昼には絶対テカりますね。あとすごく白くなりますwwww 容器の問題なのかすごくこぼれてくるし…。
結局昼のお化粧直しには使っていません。

以上、超脂性肌からの感想でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

もちもちのいとさん
もちもちのいとさん

もちもちのいと さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る