TOP > れにゃこ2525さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

46件中 1〜5件表示

れにゃこ2525さん
れにゃこ2525さん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20

ショッピングサイトへ

7

2026/2/24 14:40:10

SK-Uは店頭で化粧水、クリーム、パックのセットを何度か購入しています。その時にオーラエッセンスのお試しを頂き使った事がありました。その時は3回分頂いたのですがベタベタしなく良い香りでつけた後はツヤツヤと綺麗な輝きのある肌に仕上がるという感動を得たのですが、お値段が手が出にくいところがあり購入は諦めてました。今回@cosmeさんからモニターとして頂き、朝、夜たて続けに使用したところ。肌が滑らかになったような気が。メイクすると自分の肌がキレイにみえるんですよね。目元のキメがキレイに見えて嬉しくなりました。これは続けて使うのが正解だな…と感じました。
某YouTuberさんが化粧水よりこの美容液を使うべき!と言っていたのがわかる様な気がします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
れにゃこ2525さん
れにゃこ2525さん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
ニベア / 肌磨きジェルクレンズ

ニベア

肌磨きジェルクレンズ

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:130g (オープン価格)発売日:2025/4/12

ショッピングサイトへ

7

2025/11/14 09:14:32

アットコスメさんよりモニタープレゼントして頂きました。ありがとうございます!
ニベアのクレンジングは初めて使用します。後で調べてみたらニベアさんは色々出ていて使ってみたい商品が沢山ありました。
こちらの肌磨きジェルクレンズは重ためのジェルで肌に密着しやすいです。優しくマッサージするよいにメイクを馴染ませたのですがメイクがしっかり落ちていてビックリしました。箱に書いてある適量でちゃんと落ちるのか不安でしたがW洗顔不要がうなずける商品でした!
角質も落として肌を柔らかくしてくれてるからか肌ももっちり、しっとりとしてこれはリピートしたいと思えました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
れにゃこ2525さん
れにゃこ2525さん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
melt / melt スムースシャンプー/トリートメント

melt

melt スムースシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml+10ml / 380ml / 480ml (オープン価格)発売日:2025/3/15

ショッピングサイトへ

5

2025/9/6 23:26:47

@cosmeさんにサンプル頂きました!
ありがとうございます
スムースコンディショニングウォーターを使っています。
シャンプートリートメントは初めて使いましたが香りが良くて癒される事はもちろん、泡立ちよくて洗上がりもきしむ事なく使い心地は良いです!本品購入したいなと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
れにゃこ2525さん
れにゃこ2525さん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
ONE BY KOSE / セラムヴェール ディープリペア

ONE BY KOSE

セラムヴェール ディープリペア

[美容液]

容量・税込価格:10mL・990円 / 60mL(付けかえ用)・5,720円 / 60mL・5,940円 / 120mL(付けかえ用)・9,900円 / 120mL・10,120円 (編集部調べ)発売日:2024/8/21 (2026/2/16追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/8/5 21:30:32

前から気になっていたセラムヴェールを@cosmeさんから当選品として頂きました。ありがとうございます!
使用順としてはセラムヴェール→ローション→エマルジョンがおすすめとの事で洗顔後にセラムヴェールを使ってみたらすーっと馴染み、これだけでも保湿が十分されている感じがしました。優しい良い香りで癒されます。ローションはシャバシャバテクスチャーながらすごく保湿が高いです。エマルジョンでさらに保湿がされて冬の乾燥しやすい時や、乾燥肌の方におすすめだと思える商品だと思います。朝のスキンケア後のメイクも密着しやすくファンデーション崩れもしにくかったです。
ひとつ気になるのがエタノールが上位に入ってくるのでエタノールがダメな方は気をつけた方が良いと思います。
追記:使用して5日目なのですが朝洗顔すると肌が柔らかくなってきたような気がします。ふわふわもちっとしたような感触。テクスチャーは保湿が高い分油分感があるのですが今の所吹き出物も出てないので嬉しい変化です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
れにゃこ2525さん
れにゃこ2525さん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/3/21

ショッピングサイトへ

7

2025/4/27 10:55:38

@コスメさんのモニターで頂きました。本当にありがとうございました!使って見たかった商品なので嬉しいです!
伸びは良く、香りもかすかに良い香りがしました。
1円硬貨大が使用量目安でしたが重ねてUV効果のあるファンデをするなら気持ち少なくても私は大丈夫でした。
塗りたてはペタペタするような感じでしたがすぐ潤いを含んでるのにサラッとした使用感で次のメイクがしやすいです。
さすが1本で高機能と書いてるだけありふっくらした嫌味のないツヤ肌感になり満足のいく商品でした。
お休みの日にどこも出掛けない時などこれ1本で充分だと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

46件中 1〜5件表示

れにゃこ2525さん
れにゃこ2525さん

れにゃこ2525 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 読書
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

40代になり肌のハリがない事に気付き今まで以上にケアを丁寧に時間をかけてするようにしてます! 続きをみる

  • メンバーメールを送る