TOP > あおまる@ブルベ夏さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

あおまる@ブルベ夏さん
あおまる@ブルベ夏さん
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
rom&nd / リキッドグリッターシャドウ

rom&nd

リキッドグリッターシャドウ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

容量・税込価格:2g・1,100円発売日:2020/4/10 (2023/12/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/4/29 13:09:05

このグリッターを使うだけで簡単に涙袋が盛れるので最高です。
1日中つけていても落ちにくいな、と感じています。

カラーはブラウンメイク、ピンクメイクなど幅広く合わせられる01を愛用しています。

母も使用していたので、年代問わず使うことができる万能アイテムだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あおまる@ブルベ夏さん
あおまる@ブルベ夏さん
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
毛穴撫子 / お米のパック

毛穴撫子

お米のパック

[洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:170g・1,375円発売日:2018/12/5

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/29 13:05:11

毛穴が気になり購入しました。
敏感肌なのですが、使用したところ特に肌トラブル等なく、安心して使えています。

週一回のスペシャルケアとして使っており、使う度にどんどんツヤが出ていることを実感します。
毛穴も目立たなくなっている気がします。

まだ数回しか使用していないので、全て使ってみてからリピートを検討しますが、今のところリピート予定です。

また、匂いが気にならないことも使いやすいポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あおまる@ブルベ夏さん
あおまる@ブルベ夏さん
  • 21歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
ヴィセ / 30th ボリュームリップ メイカー

ヴィセ

30th ボリュームリップ メイカー

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:6g・1,540円 (編集部調べ)発売日:2024/1/16

6購入品

2025/1/28 10:38:37

発売が決定した時から買おうと思っていた商品です。

リップの上にサッと塗るだけで簡単にぷるぷる感と
繊細なラメが乗ってとても可愛いです!!!

プランパーやグロス特有の刺激感はなく低刺激で唇が敏感な方でも使いやすいと思います(リプモン苦手の私でも大丈夫でした◎)

リピ買い確定◎どなたにもおすすめできます!!

追記:ヴィセ様のプランパー、グロス低刺激なものが多いです!気になった方はぜひ1本だけでもお試しください

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あおまる@ブルベ夏さん
あおまる@ブルベ夏さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
ポール & ジョー / プロテクティング ファンデーション プライマー

ポール & ジョー

プロテクティング ファンデーション プライマー

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/3/1

6購入品リピート

2024/2/13 08:54:54

友人に誕生日プレゼントでもらい、使ってみて思わずリピ買いした商品です。

テクスチャーはみずみずしく、厚化粧っぽくはならずにナチュラルに盛れるところが非常に好きです。また、少し上品な香りがするので、ファンデ特有の匂いが苦手な方でも使いやすいのでは、と思います。

色味としてもPC関わらず、どなたでも使えそうだなと思います!!

ベスコスに入っている理由がわかります
皆さんにもぜひオススメしたい商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あおまる@ブルベ夏さん
あおまる@ブルベ夏さん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
rom&nd / ロムアンド グラスティングメルティングバーム

rom&nd

ロムアンド グラスティングメルティングバーム

[リップケア・リップクリーム口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / 3.5g・1,320円 / -・1,320円発売日:2023/3/2 (2025/12/12追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/4/24 19:33:27

07番のMauve Whipを購入しました!
ずっと気になっていたので手に入れることが
できてすごく嬉しかったです♪

使ってみた感想として、
・唇の艶感が最高
バームタイプでお外での塗り直しが簡単
・塗り心地がGood

という感じで文句なしの商品だと思います
特に07番はブルベ夏さん大優勝カラーだと思いますので、ぜひぜひお試しください!

強いて言うなら、唇に塗った時に
少し甘い香りがしたので、そういった感じのものに
苦手意識を持たれている方は注意して検討していただけれると良いと思います

全体的に大満足で私的にはリピ決定です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

あおまる@ブルベ夏さん
あおまる@ブルベ夏さん

あおまる@ブルベ夏 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・23歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • ファッション
  • マンガ
  • お笑い
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

パーソナルカラーにとらわれないコスメ追求中♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る