TOP > あおまる@ブルベ夏さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/4/24 19:33:27
07番のMauve Whipを購入しました!
ずっと気になっていたので手に入れることが
できてすごく嬉しかったです♪
使ってみた感想として、
・唇の艶感が最高
・バームタイプでお外での塗り直しが簡単
・塗り心地がGood
という感じで文句なしの商品だと思います
特に07番はブルベ夏さん大優勝カラーだと思いますので、ぜひぜひお試しください!
強いて言うなら、唇に塗った時に
少し甘い香りがしたので、そういった感じのものに
苦手意識を持たれている方は注意して検討していただけれると良いと思います
全体的に大満足で私的にはリピ決定です!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


#01スターダスト
02 ラディアントピンク
01 ドラジェ
07 Mauve Whip


