2026/9/4 10:17:01
世界初の成分【リポソーム発酵ドリップ】
発酵成分をより浸透させやすくしている設計のようです!
スポイト式になっており柔らかい乳液状で、伸ばしやすいです◎
朝晩問わず、メイクの邪魔もせず使いやすいです。
肌がしっとりもっちりした感じは1.2日後から感じました!
これからの季節の変わり目や、乾燥時期に役立ちそうです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:LIPS)
2026/8/19 14:44:42
梅雨〜夏の時期、こってりしすぎるオイルも嫌で
でもしっとりするアイテムが欲しくて購入してみました!
わたしのダメージ毛にはあまり効果なく、直後は気持ちしっとりツヤは出ますが持続せずすぐにパサつきます。
元々の毛質が良い方ならベタつかず使いやすいのかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/24 13:55:15
無香料・無着色・パラベン(防腐剤)フリー・アルコールフリーというさすがミノンと言える処方です!
思ったよりコッテリ感がなくてさらっと伸ばしやすいと感じました。
洗い流した時に肌にオイルが残る感じは全くなく、スッキリしながらも乾燥を感じずに感動しました!
そしてメイク落ちも感動!
アイメイクのラメやマスカラが残る感じは一切感じずオフできます。
この時期の鼻の黒ずみも気になりづらいように感じます!
季節の変わり目や、肌の敏感な方も安心して使えると思いますし手頃な価格でマイナス要素が全くないと思います
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:LIPS)


30mL
100ml
120g
120mL


