
- mikianomikanさん
-
- 24歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿56件
2004/2/7 02:01:19
今まで、コタを使っていましたが、物足りず、この口コミ見て、使ってみました。
私の髪は、剛毛なくせに痛みやすくて最悪で、カラーリング・パーマ・ストレートパーマとか色々しているので、ストレートなんですが毛先は、チュルチュル。
濡れた髪に2プッシュ、乾かして2プッシュ。するだけで、毛先は、ピーーンとまっすぐ!!
手触りもとてもやわらかくなって、この間美容室に行ったら、スタイリストさんに、何かした??って聞かれました。スタイリストさんも大絶賛でした。
これからも使い続けていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品

- mikianomikanさん
-
- 24歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿56件
2003/7/30 20:57:19
ずっとコンタクト用品とか医療品だと思ってました。最近、金欠気味だったので安くていいのはないかと@コスメをみてこれがすごくいいと書いてあったので”安いしだまされてもいっか”っておもってかいました。
今で、半分(1週間半)ぐらい使用しました。使用方法は洗顔後にパシャパシャと手で付けて、その後コットンに湿らせてパッティングをしました。
感想を簡単にいうとニキビがなおった!!めちゃくちゃすごい!!
ここ1年間、ずっとニキビに悩まされていたのに立った60円の水で・・・・。かなりビックリでした。
ほんっと、ニキビなみなさん試してみてください!!
- 使用した商品
- 現品

- mikianomikanさん
-
- 24歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿56件
-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:70g・880円発売日:- (2012/3/8追加発売)
2003/7/19 13:18:21
半年前にホルモンのバランスを崩してニキビが出来た時に病院でサンプルとして頂いて以来、気に入って使っています。リピは10回以上です。
ホルモンからくるニキビにはあまり効果は無く予防程度と思います。
洗顔は泡が命といいますが、今までいろんな固形石鹸を使って来ましたが、泡立ちが違います。きめ細かな、弾力のある泡が作れるんです。かなり肌に良いと思います。
洗い流す時の泡切れも抜群ですし、洗い上がりも、突っ張らず、それでいて、肌に何か残るような不快感も無くすごくいいです。
これからもリピ続けます。
- 使用した商品
- 現品

- mikianomikanさん
-
- 24歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿56件
2003/7/19 12:32:10
先日、Yを美容室でシャンプーと一緒にいただきました。
今気に入って使っている物と効果は変わらないのでとってもいいと思います。
感心させられたのは、香りでも楽しめるようになっていて、香りで少しリラクゼーションしたような気になりました。
ただ、今使っているのが気に入っていて値段も安いので今回はリピなしです。
- 使用した商品
- 現品

- mikianomikanさん
-
- 24歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿56件
2003/7/19 12:15:09
先日、美容室でYをいただきました。
とってもいいんでしょうが、普段使っていた物も、すごく気に入ってずっと使っていたので、それとあまりかわらず、ふーん・・・・。って感じでした。(ごめんなさい!!)
これは香りでもリラクゼーション効果で楽しめるようになっていて、確かに落ち着くような感じがして感心しました。
ただ、値段がはりますね。今の使っているので満足しているので、リピはなしです。
- 使用した商品
- 現品

