TOP > Lokki_nさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20
2026/4/12 23:39:31
夜のみの使用で1ヶ月使用中です。
さらっとした質感でつけるとしっとりします。
花粉症の時期の肌荒れが少しありましたが刺激を感じることもなく使用できました。
初めてつけた翌日にすぐ実感!という感じではなく、しばらく使って良さがわかる美容液でした。
小鼻の赤み、赤みのあるニキビ跡が薄くなってきています。(コンシーラーいらないかも…)
ニキビも以前よりできにくくなりました!
毛穴の開きも改善されてるように感じる。。
じんわり効果が出ているので長く継続したらどうなるのか楽しみです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30ml
シアーベージュ
シアーブロンズ
02 スイート メタファー


