TOP > Lokki_nさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

Lokki_nさん
Lokki_nさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
SHISEIDO / エッセンス スキングロウ ファンデーション

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

エッセンス スキングロウ ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml(レフィル)・7,040円 / 30ml・7,590円発売日:2023/9/1

ショッピングサイトへ

5

2026/4/12 23:49:31

サンプル使用1週間です。
美容液ファンデの名前通り瑞々しい質感。
ブラシでつけるととても綺麗にピッタリつきます。
私の場合パフだと潤いがちょっと半減するかな…

刺激もなく使いやすかったです。

カバー力はあまりないのですが、肌は綺麗に見えます。

化粧を落とした後の肌が少し綺麗になっているような気がしました。

現品購入しようと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Lokki_nさん
Lokki_nさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
SHISEIDO / エッセンス スキングロウ プライマー

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

エッセンス スキングロウ プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:30g・5,280円発売日:2024/3/1

ショッピングサイトへ

4

2026/4/12 23:44:10

サンプル使用で1週間使いました。

保湿力はほどほど。
刺激も少なく、大きな化粧崩れはしなかったです。
薄づきで自然。ファンデの邪魔をしない下地でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Lokki_nさん
Lokki_nさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20

ショッピングサイトへ

6

2026/4/12 23:39:31

夜のみの使用で1ヶ月使用中です。
さらっとした質感でつけるとしっとりします。
花粉症の時期の肌荒れが少しありましたが刺激を感じることもなく使用できました。

初めてつけた翌日にすぐ実感!という感じではなく、しばらく使って良さがわかる美容液でした。

小鼻の赤み、赤みのあるニキビ跡が薄くなってきています。(コンシーラーいらないかも…)
ニキビも以前よりできにくくなりました!
毛穴の開きも改善されてるように感じる。。

じんわり効果が出ているので長く継続したらどうなるのか楽しみです♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Lokki_nさん
Lokki_nさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
デジャヴュ / シアーカラーブロウ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

シアーカラーブロウ

[眉マスカラ]

税込価格:990円発売日:2025/12/5 (2026/7/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/9/15 19:39:08

ブラシが太いので見た感じ不安でしたが、つけてみると不思議と肌にはつかずしっかり眉毛だけ綺麗に色がつきます!
液はさらっとしてるのに色がつくのが本当に不思議です。

自然につくし、眉マスカラは細いブラシでないと不安でしたが、失敗なくつけることができて大満足です!

夕方までしっかり色も残ります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Lokki_nさん
Lokki_nさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
RMK / RMK ベルベットシーン リップカラー

RMK

RMK ベルベットシーン リップカラー

[口紅]

容量・税込価格:1セット・4,400円 / -・1,100円 / -・3,300円発売日:2025/7/25 (2026/7/24追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/8/16 14:45:04

デューイーメルトが色持ちがとても良かったので期待して購入。
期待しすぎたのか…マットでもなく艶でもなく良くも悪くも中途半端な感じでした。
色持ちも良くない。
個人的には付け心地はコフレドールに似ているような気がします。

色は思ったより白みが強くて合わなかったのもよくなかったかなぁ…

これならデューイーメルトでいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

24件中 1〜5件表示

Lokki_nさん
Lokki_nさん

Lokki_n さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る