2025/4/13 09:21:59
アットコスメさんから、提供頂きました。ありがとうございます!
投稿が遅くなりました、すみません。
付属のコームブラシが使いやすく、シャンプー、トリートメントも髪がサラサラになりました。
私は、ショートヘアなので余る位でしたのでたっぷり使いました。
しっかり染まりましたし、ツヤがでました。素晴らしい商品です。
美容室で染めるのと同じクオリティだと思います。
普段は、ドラッグストアの安い商品を使っていますが、これからは少々お高くても髪に良い商品を使ってみようと思います。
考えさせる機会を与えてくれたアットコスメさんに感謝します。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/6/25 09:05:15
先日、アットコスメ様から現品を頂きました。ありがとうございます。
何度か使用したので感想を言います。
「乳液なのに、おしろい効果
ノーファンデ美肌完成」
薄付きで自然な仕上がり
シミやシワをパッとカバー
朝、化粧水の後これ1本、との説明です。
良いところは、心地よいアロマブーケのほのかな香りで癒されます。
確かにシミはうっすらカバーしました。
ほんのり薄化粧と言う感じ。
なので、これだけで外出するのはちょっと厳しいです。
結局この上からファンデを付けました。
自宅に居る分には、これ1本でいいかと思います。
価格は31ml・3520円
あえて厳しい事をいいますが、このパフォーマンスでこの価格は不釣り合いかと思います。
なので評価は星4つにさせて頂きます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2件中 1〜2件表示




