TOP > ★モティ子☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

145件中 1〜5件表示

★モティ子☆さん
★モティ子☆さん 認証済
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿145
ジルスチュアート / ジルスチュアート リラックス オード ホワイトフローラル

ジルスチュアート

ジルスチュアート リラックス オード ホワイトフローラル

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:50ml・4,180円 (生産終了)発売日:2012/12/7

3購入品

2012/12/31 01:34:26

久しぶりに香水購入。

ハンドクリームが良い香りだったので、トワレは気になりつつも買ってしまいました。
基本的に私自身香りの飛びが早いので、あまりトワレは好きではないのですが、好きな香りだったので、つけ直せばいいかなーとゆう感じ。

でもハンドクリームとは少し香りが異なりました。
甘さの中に少し酸味も感じられましたが、その酸味がアルコール臭に近いような…
時間が経てば和らぎますが、安っぽい香りかな…と。

嫌いではないし、スーツで仕事をする私には似合わない為、寝る前やリラックスタイム専用の香りとして纏ってます(-ω-)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★モティ子☆さん
★モティ子☆さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿145
コスメデコルテ / マジー デコ フェイスパウダー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

マジー デコ フェイスパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/21

4購入品

2011/10/26 09:19:09

こちらでの評価が高かったので購入してみました。

ラメやパールが苦手なのでカウンターで見せてもらい、入ってないタイプの物を購入。

いざ使ってみると多少ラメ?パール?入っていたんですね。
気にならない程度でしたが、BAさんも一言いって頂けたら親切だったのになと、ちょっと残念な感じ。

商品自体はうすーく一枚ベールをまとったかの様な質感で、香りにも癒されますし、付け心地がサラサラしていてとても気持ちがいいです。
量も多いのでコスパもいいですし、乾燥しないので優秀だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★モティ子☆さん
★モティ子☆さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿145
エスト / アドバンスド リップス

エストエストからのお知らせがあります

アドバンスド リップス

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:4g・3,520円発売日:2008/7/26 (2019/7/5追加発売)

6購入品

2011/10/24 00:55:37

グロスにここまでお金を出すようになった自分に驚く位気に入っています。

私はグロスを使うと直ぐに唇がふやけたり、荒れたりしてしまうのですが、こちらはとても優秀で美容液が入っている様なしっとり感。

そしてベタつきも全くなく、でもしっかりと艶はあり、お色味もピンクを購入しましたが、肌に馴染みやすくいやらしさのない、でも何処か可愛らしさも残してくれているかの様な仕上がり。

べた付きがない分、持ちはやはり普通のグロスに比べて悪いです。

しかし、そんな短所を気にもさせない程の良さをこの子は持っている様な気がします。

後はカウンターのBAさんの対応が親切&丁寧なので、別のものも買いたくなってしまいますし、違う色のもまとめて買ってしまいそうになります。

商品だけでなく、ステキなBAさんがいるからこそのエストだなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★モティ子☆さん
★モティ子☆さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿145
ヘレナ ルビンスタイン / カラー クロンx3 フルイド

ヘレナ ルビンスタイン

カラー クロンx3 フルイド

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/20

5購入品

2011/10/24 00:38:39

こちらでの評価が高かったので、購入しました。

春夏はパウダー、秋冬はクリームファンデを使っていたので、リキッドは今回が初めて。

付けた印象は伸びの良さと軽い付け心地にビックリ。

クリームとは違い塗った感じがあまりせず、最初の頃はカバー力にかけるかなぁーと思っていましたが、軽い分今までにない程のツヤ感に感動しました。

伸びがいいので、私は半プッシュで充分です。

マットも艶っぽさもどちらも好きなので、甲乙つけがたい。。。

でも冬場はやっぱりクリームに戻るかな。

久々にリピしたいと思えた商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★モティ子☆さん
★モティ子☆さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿145
ディーセス / ディーセス レミュー セラム

ディーセス

ディーセス レミュー セラム

[アウトバストリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2011/3/9 22:49:23

シャンプートリートメントをディーセスノイシリーズで使ってるため、合わせて使ってみました。

普段は大島椿だけですが、タオルドライ後に2プッシュ毛先中心に馴染ませていつもの様にドライヤーで乾かしました。

指通りはサラサラですが、毛先の潤い感が全く感じられず...

結局、最後は大島椿を馴染ませて終了。

セラムさんは何か意味があったのだろうか(~_~;)

オイルが一番合っていると思っていましたが、セラム以外も気になるのでリピは無さそうです。

使用した商品
  • 現品

145件中 1〜5件表示

★モティ子☆さん
★モティ子☆さん 認証済

★モティ子☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

香水大好きです(uωu人)・*:..。o○ 匂いフェチなのでいい香りがするコスメを探すのも大好き★ 自分の肌に合うベストコスメを見つけるために皆… 続きをみる

  • メンバーメールを送る